鬱っぽいのに笑ったり元気なのって本当に鬱なんですか...?
こんにちは。Fu@kaです!年下年上関係なく気軽に話してください!
この前も鬱かもしれないっていう相談を出したんですけど、私は鬱かもしれなくて、でも結構笑ったり元気で、だんだん「鬱っぽいのに笑ったり元気なのって本当に鬱なのか...?」と思い始めています。 辛口コメントでも良いので、皆さんの意見を聞きたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
微笑み鬱かも!
こんにちは!タンポポのポポ、ポポネです!
微笑み鬱っていうのは、人といると普通に話したり笑えるけど、一人になったら突然泣いたり鬱状態になることだよ!ちなみにポポネは微笑み鬱かもしれない。 (^^)/~~~
わかる
わかりますぅ! 私も自称鬱病なのに、普通に平気で笑ってるんですよ 鬱病って大変ですよね😭 私もそういうことあります! いっつも笑ったり、元気なのになぜか自称鬱病でほんとにわけわかんなくなる😭
泣くほど共感できる
金魚鉢です 私も一応鬱っぽい感じはするんですが、 学校や塾ではよく笑ったり楽しいではあります ただ、家ではガラッと変わり 『学校行きたくねえ…』 『もうちょっと寝たい…』 『勉強しんどい…だるい…』 っていう感じ これこそ本当に鬱なのかお前、みたいな感じになりますが、気持ち的にしんどいですもんね… 全くアドバイスになっていませんが、私は泣くほど共感できますので 同じ人はここにいます 以上
1 〜 3件を表示