通知表の結果どうだった?
#プロセカ民 #み!るきーず こんにちはー、舌長です!(^_-)
皆さんは一学期の通知表の結果はどうでしたか? 私はそこそこよかったです!得意な教科もいい点数が 取れたし!! 通知表って、もらう前は成績低くないかかなり不安で すよね…私も通知表見る前は心臓バクバクでした(汗) ここまで読んでくれてありがとうございました! じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つ・う・ち・ひ・ょ・う(?)
やども、こんちくわー
本題 やほやほ舌さん。お久しぶりで。 通知表ね~体育だけやっぱりあかんのよね~ 他の教科はいいなのに体育だけ落ちるんなんなん? まあ運動ができなくても生きてけるしね、、、(←ほんとはできるようになりたい)って感じです。ではまた~
悪い方かも、、
こんれも!れもねーどです^ ^ 仲良くしてくれると嬉しい!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・ほんだーい・*:.。. .。.:*・゜゚・* れもの地域は△、◯、◎の3っつで評価されます! まぁ、毎年そうなんですけどほぼ◯です笑 でも今回、家庭科、体育、図工、国語はよかったです (全部嫌いなんですけどね) △はつかなくてよかったです!(^_−)−☆ それではばいぴー!
ぎゃぁああぃ
みんなこんにゃるー_(┐「ε:)_ ニャルだよー_(:3 」∠)_ よろしくね!
舌長さん!この前は回答ありがとー♪ ニャルの成績はヤベェ 全部五段階中二! 2?II?煮… 一つでも三が欲しかったよ… あはは_(:3 」∠)_ ばいにゃ~…
うーむ、、
こんにちは!にわわです! 新中1ですん🆕
えっとですね、ほぼ全部3でした(5段階評価)、、😇 1つ4があっただけマシですねはい() 2学期もっと頑張りたい👊😌 またねー!
まぁ良い方!
なんて言えばいいんだろう まぁ私の学校もう少し、良い、非常に良い?の 3つなんですよ で、私は もう少しがなければまぁいいかなと思っていたら… だいっきらいで苦手な科目がオール3 どゆこと??状態です その科目は…算数です やっぱ私ミスが多いんですよ … これでいいですかね 参考になったら嬉しいです!