夏休みに可愛くなって、男子を見返したい!
小学生で、可愛くなりたい人
夏休みにお祭りがあるから可愛くなりたいし学校で男子にモテる方法とか小学生でもできる可愛くなる方法が知りたい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛くなるには♥️
まいたん、小5です、美容の本たくさん持ってます
私も垢抜けたいです(仲間だ~)まず、難しそうなことから!おしゃれの本、ファッション雑誌を買う(小学生だと、ニコ☆プチがオススメ)そして、出来そうなことは、ムダ毛処理(難しいかも)、お外出るとき日焼け止め、日傘をする、洗顔、保湿をすることあと、オススメははちみつパックお風呂上がりに唇に蜂蜜ぬってラップで5分ぐらいふたする!メイクにチャレンジする(やってたらゴメンね)あと、イメチェンしてみる。
がんばろ!!
-`兎結´- #ヘアケア&コスメ好き よろしくねん. ୨୧---Main topic---୨୧*
いいね!一緒に頑張ろ~!! まずは、"肌と髪を清潔にする"こと! 肌は、日焼け対策とスキンケア! 日焼け止めを必ず塗ることと、日傘をするのがいいと思うよ~! スキンケアは、ニキビがある場合、ビオレ マシュマロホイップの緑色の洗顔料がおすすめ! あとは、白潤の化粧水を塗る!これ、肌白くなった気がするし、きれいな肌になれるからおすすめ! そして、その後に保湿をすれば完璧!! 保湿用品はよくわかんないだよね... 保湿用品は主に2つに分かれてて、クリームと乳液なんだけど、クリームは 夜の集中ケア、乳液は朝も夜も使える! だから、困ったら乳液の方を選ぶのがいいと思うよ~! ちなみに、私はワセリンで代用してる!笑 髪は、シャンプー前にブラッシングをしたり、ドライヤーをする時は冷風を最後するのがおすすめ! 他にも、あほ毛や前髪をキープブラシなどで整えるのも大切!! お祭りの時は、かわいいヘアアレンジをするといいと思うよ! 少しでも参考になれば...! ୨୧---Finish---୨୧* でゎ.
えっと、、、
はじめましてっ!甘彩れらです!
·.━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━━.· 私も夏休み中垢抜けたくて、 教えてもらったもの&今自分がやっていることを ご紹介します! ·.━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━━.· 【教えてもらったもの】 ✦笑顔の練習 ✦毛などの処理(難しいかも) ✦ジュース&おかし → 水&ヨーグルトなど ✦食事をバランスよく ✦運動 ✦髪をサラサラにする (ヘアオイル、ヘアアイロン、1日に最低2回はくしでとく) など... 【今やっていること】 ✦お風呂上がりに保湿クリームをぬる (お風呂上がりだと、水分があるから効果アップ!) ✦ドライヤーはまず普通にやってその後 冷風モードでもう一回 ✦前髪は、出かける前にセット (水で濡らしてドライヤーで乾かす!) ✦くちびるを保湿 (ちゅるちゅるだとかわちい) ✦日焼け止め(とくに夏) 他にも化粧水やくちびるのパック、お肌のパックなど 結構お店に売ってるので今度見てみてください! こんな感じです!参考になれば嬉しいです!