すきぴと両思いかも
こんちゃ!しと。です。 【本題】好きぴのHくんと同じ委員会で委員長に「Hくんとしと。ちゃんこれははこんで~」って言われたので1階に降りようと思ったら転けちゃってHくんが「大丈夫?」と言って手をさしのべてくれて手繋いじゃったんです。「ありがとうございます。」ってしと。が言って手をはなそうとしたらHくんが顔が真っ赤になっててしと。どうしたんだろうと思ったら「あぶないから」と言って手を離さなかったんです。これって両思いですかね。教えてくださ~い
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっっっっっっやばっっっっっっっ!?
ども!小6の今好きな人が告白を私にしようとしてるんじゃないか…!?と思っている自己肯定感高めのみさまるです!
もうそれやばいっ!絶対100%!…と、言いたいところだけど油断禁物!…とも言いたいところだけど!とにかく!それ、確かめるには告白しかない!告白以外の選択肢なし!とにかくトライ!とにかく勇気!なんか昭和っぽくなったけど応援してるから!
1 〜 1件を表示