しつもんみんなの答え:10件

みんなはもう夏休みの宿題終わった?

こんにちは!お寿司大好きです!夏休み3日目です! 7月24日からです夏休みのプリントなどが出ているんですけど皆さんはどのくらい終わったのですか?俺は半分くらい!ばいばい

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やばい

ゆほです。

わたしの夏休みの宿題は ・選択課題 ・自由応募作品のポスター「やりたい人のみ」 ・キュビナ20個 ・ソーラン節の練習 ・リコーダーの練習 もう夏休み10日目なのにまだキュビナ5個しか終わってません。


絶望なるドリルの多さ...

こんちはー。ぐでぐで名探偵でーす。ちなみに、歴史だと幕末が一番好きでーす。一番好きな名探偵は......誰だろ?明智小五郎、シャーロック・ホームズ、エルキュール・ポアロ...基本的に全部好きです!(ちなみにアルセーヌ・ルパンも好きだよー)児童小説も好きで特にあさばみゆき先生推し!

こんちゃ!小学六年生女子です!早速本題... 学校からでたドリル96ページあるんですよ?絶望...😱「夏休みの完成」ってやつ...しかも一番得意な社会の歴史(憲法は苦手)は、たったの3ページ!やばくないですか。しかも強制課題は他にもあります... ・家庭科:調理にチャレンジ ・健康元気チャレンジシート ・理科自由研究 ・「社会を明るくする運動」作文 です!多すぎるでしょ。終わった度はねー、20%😱 終わるかな?応援してくれ(´;ω;`) じゃ、またキズなんで!...あえるかな?宿題多すぎて夏休み中あえないかも(´;ω;`)


課題

がお ーーー !! 結珠だよ ^^* 早速本題let's go まだ終わってない 😿💦なかなか終わらない .. >< 毎年多いし 、難しい課題出るから苦戦してる 😭 でも今頑張ってる 💪✨8月までには終わるかな .. 終わらせられるように塾とか隙間時間にやるぞ !! またね!


アンニョン!

アンニョン!ファヨンです!

夏休み始まって一週間半ですっ 私も半分くらい終わったかなぁ🤔 8月は受験勉強頑張ろうと思って、7月中に宿題全部終わらせるつもり! お互い頑張ろう! クロム、アンニョン!


私の夏休みの宿題!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの夏休みの宿題はもう半分くらい終わりました。 ゆーのの宿題は、 ・国語のワーク(8割程度終了) ・数学のワーク(5割程度終了) ・英語のワーク(完璧) ・読書感想文(まだ!) こんな状態です! ワークは7月中に終えたいです! それじゃあまたね(^_^)/~


アンニョン!

アンニョン!ファヨンです!

夏休み始まって一週間半ですっ 私も半分くらい終わったかなぁ🤔 8月は受験勉強頑張ろうと思って、7月中に宿題全部終わらせるつもり! お互い頑張ろう! クロム、アンニョン!


おわったよー!

こんちゃ!にんげんちゃんです!

にんげんちゃんはもう終わってます⭐︎ 夏休み入って3日で終わらせたよー!


4個中2個終わった!

こんにちはりりめんです!

お寿司大好きさん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・ ・ミライシード70件 ・読書 ・おうちの人の手伝い ・学習ノート の4個で4個中2個終わりました! ミライシードと読書が終わりました! ではバイバイ!


ヤバいかも。

こんにちは! つぐはです!

ちょっとヤバい事に、 1ミリも手をつけてない!! テスト勉強もあるし、ヤバいよーーー。


終わりました!

こんにちは 🐢好きなさらんです。

本題☆ 私は、 夏休みの宿題は2日で終わりました。 宿題面倒くさいし… ~ではまたキッズなんで~


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ