小5と6の女子集合、恋について💓
やっほー、幼稚園児だっ。 本当は、小5のガキだっ。
💞本題💞 小5と小6、しゅうご~~う 恋バナの話しよ~ 幼稚園児は、、、 去年の三学期のコト‼️ 広場に呼ばれて、、、告白されました💝 10分ぐらい全然告ってくれなかったんだけど、 やっと、「好きです、付き合ってください」って 言われました、(笑笑🤣笑笑) 最初は悩んだんだけど、、、ちょっと考えてOK👌した 自分も好きかもって思ってた人だから・・・🥰 さぁ、次は皆の番だよ😀🤗😀 これで何を書くかわかったかな?? ここまで読んでくれてありがと❣❣ それじゃあ~、ばいばい👋 🤗{バイバイ]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいはーい、次は私!
こんにちは!いちごが大好き! いちごで~す!
本題! 私は、1回だけ告られたことがあります! 帰りに、学校の裏で(≧∇≦) でも、普通に意外な人で、なんか周りに人が集まって、すんごいきまづかった、でやっぱり告った人も恥ずかしいのか、ずっと黙ったまんまそこで救世主登場!して「早く告れば~」とかなんたら言ってきて 正直私は(えっ、、、、)って思いました。 で、「○○(自分の名前)のことが好き、、、」って言われて、(おん?)て思って、べつに全然好きな人じゃないし、他に好きな人いるし、、、と思って振っちゃいました、、、 以上!じゃな!