好きなタイプが人と違う気がして恥ずかしい。。
K-POP好きな小6の男子ですが、僕みたいな男子ってどう思うか教えてください。。。 結構恥ずかしい気はするのですが、好きなタイプはこんな感じです↘︎ ・一生懸命頑張ってる姿が素敵な人 ・姿勢が綺麗な人 ・自分に自信を持って堂々と頑張ってる人 ・困難を乗り越えて努力する人 です、、、、 好きなヨジャドルは BABYMONSTERのルカ Le Sserafimのカズハ TWICEのジヒョ IVEのユジン ITZYのリュジン 元IZ*ONEのイェナ Newjeansのミンジ MEOVVのガウォン MAMAMOOのファサ I-dleのソヨン 後、グループ全体になるけどHANAとXGも好きです。 僕は目の一重二重がどうとかだったり、体型や肌の色とかだけが人の美しさを決めるわけじゃないって思ってます。 例えば体重が増えたり肌が日焼けしたりすることとかも全然悪かったら恥ずかしくないことだと思うんです それに無理して二重にしようとしなくても良いと思います。 一生懸命努力してる女性ってとても素敵だと思うんです‼︎ 書いてて恥ずかしくなったり、長くなっちゃいましたけど、よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫っ
大丈夫だよ!うちの部活の男子も男の先輩もヨジャドル好きでよく推しについて話してる! ヨジャドルに限らずさ、頑張って可愛さとかかっこよさを保ってる人ほんとに尊敬する✨同じ人がいた!! あと、、、! センス良すぎな?大体のヨジャドル好きだけど特に主さんが挙げてるヨジャドル、うちの好みとめっちゃ似てる! まあまあヨジャドル好きくらいいっぱいいるしそんなに気にしなくていいよー! 個人的には趣味合う人って凄い魅力的に見えるなー!
同じ!
全然いいと思う! というか僕と似てて驚き
いい!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私も、BABY MONSTERとHANA推し~! そして、努力してる女性って本当に いいよね!わかるよ! HANAのみんなもBABY MONSTERのみんなも! あと、男性になっちゃうけど M!LKもすっごく努力しているから大好き! 私は、そんな男の子がいたら 「同じ考え方の人がいて嬉しい!!」って思う! じゃあね☆(^^)/~~~