れんあいみんなの答え:4件

失恋したんだけど、どうやったら乗り越えられるー?

こんにちじゃーー!ねねここじゃーよ!!

~本題~ 夏休み中に、好きな人が女の子と付き合ってるって知ったー! まだ、告白もしてないのにー! たった、3週間前にあった、女子に、好きな人を取られたー!😭 私の、2年間の頑張りはなんだったのか・・・ 失恋からの乗り越え方を、教えてくださーい! 共感できる人、アドバイス待ってまーす!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

友達のお母さんに聞いたよ~

やっほー!タッピーです。 中1(多分後輩)からの役に立つかはわからないけど アドバイスだよ!

友達のお母さんは、娘(友達)の好きな人に彼女が できたときに、「いい?咲希(仮名)。あなたは最初の女になっちゃだめ、最後の女になるのよ」と 言ってた!もし、このアドバイスを使うなら、 好きな人がどんなに女の人と付き合っても、諦めずに 好きな人の傍にずっといて、大学生ぐらいまで、 好きでいなきゃいけないけど...😅 それが無理なら、自分をもっとたっくさん磨いて、振り向いてもらう。とかかなぁ。 でも、私なら、他に好きな人を見つけてアタック するよ! 長々とごめんね!私失恋したことないから(告白する前に冷める)いいアドバイスはできないけど、 役に立ったら嬉しいな。 それじゃあまたキズなんで会おうね。


分かるよ😭

ありすです! 失恋したので見返す𓂃🫧‪

すっごく分かるよ😭 私も最近失恋したばっかりで🌀🌀 最初は辛かったけど、今はすこしずつ乗り越えられてきてます🫧 なので、少しでも心が軽くなる方法を教えます☁️ ‪‪❤︎‬とにかくストレス発散! 私はとにかく歌ったり、曲を聴いてました🎤‪ オススメの失恋ソング 『幸せ∕backnumber』 『366日∕HY』 『最上級にかわいいの!∕超ときめき宣伝部』 『この空がトリガー∕=LOVE』 いっぱい眠ったり、ゆっくりお風呂に浸かったり、たくさん食べたりして、自分を甘やかすのがいいと思います🍩✨️ 彼のことはなにも考えなくていいですよ、楽しいことだけ見ていよう!💕 ‪‪❤︎‬見返すために頑張る! 心が回復してからでいいのですが、見返してやる!と考えると、少しでも前向きにすごせるようになります🎀 可愛くなるために、夏休みなので頑張れますよ✨️ ‪‪❤︎‬自分を責めない 私が頑張っていれば、とか好きにならなきゃ良かった、とかと思うときもあると思います だけど、そんなこと思う必要全くないです! 絶対に自分は責めずに、すこしずつ心を回復させて下さい🍀 一緒に乗り越えていきましょ!


失恋…

こんにちは。小学6年生女子、ゆーくんです! 私も小5のとき、両想いだった彼とクラス別れちゃって、クラス別れたら、話す機会も減って、でも一緒には帰ってたのに、彼と同じクラスの他の女子が、彼とくっついちゃったんです! いくら付き合ってはいないといえ、別れ話もなにもせずに他の女とくっつくのは、どうかな~って思いました。 私はその時、こう思って失恋を乗り越えました。 (どうせ将来、結婚することないし、別に今付き合ったって、なんの意味もないから。)です! こうして、私も今違う好きな人を見つけることができました!


お歌が大好きならこれいいですよ(⌒▼⌒)

中1です。

とにかく歌いましょう(^v^)「最上級にかわいいの!」とかおすすめですよ!あとほかには「私は最強」とか?歌えば全て解決できる!みたいなタイプならぴったりですよ♡


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ