顔で決める男子ってどう思いますか!?
どーも! ちぐさくん推しの 中1女子!うたのです!
タイトルの通りで、皆さんは 顔で決める人や、顔で決める男子ってどう思いますか? 私は、顔で決めたりする人や男子は、とっても苦手なんです…💦😢 私のクラスで、「この学校の女子ってブスしかおらんよな~!笑笑」とか、「この学校の女子顔可愛い人全然いない」とか、言ってる男子たちがいて、私は、この人たち、人のこと馬鹿にする、子供げな人だなって思いました! それでは、またどこかで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅
こんにちは🙌🏻 ねむ太郎。です 個人的にはその男の子が思うのは自由だと思いますが発言するのって性格出ちゃってるなと思いますね⋯🤔 少なくとも私はそう発言する男の子とは付き合いたくないですし聞いた方も不快になるような事を言う人は苦手ですよね。 顔で決められた人と付き合うと多分長続きもしないし本当に好きではないのかな?って思ちゃいますねぇ 主さんが子供だなって思えるのってすごく大人だし苦手でもいいと思いますよ!