⚠️ネタバレ注意⚠️
はちみつサラダです!昨日ゼッツの映画みてきました!
というわけでゼッツの映画について語ろう!ネタバレは全然ok! まずさ… 小鷹さんかっこよすぎ。ちゃんと莫のこと理解してくれてるし、消されそうになるときもさ、莫が教えてくれたのにかばってくれたじゃん。しかもなにあの感動的なBGM。泣くって🥹あとさ…エイト誰?本編にいたっけ?分かる人いたら教えて!それからエージェントが集合するとこ。めっちゃテンション..いや気分上がるし感動した! 最後に… 母なる言葉を愛しましょう。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気になったから…
こんにちは!青い星です。最近見てきました。長文注意です。
最終回後の物語らしいですね。バイクアクションかっこよかったです!エイトは最終回に登場していますよ。玖門宗馬…なかなかのくせ強キャラでした。曽野さんの演技カ、さすがです。ところで気になったのは、莫のことです。映画では現実という設定ですが、エージェントの姿。これも白昼夢のせいなのか、それとも…あとザ・レディ、映画では目が見えたそうでよかったです。
夏映画!
らせん階段だ!ここからは玖門宗馬サマに怒られないように母なる言葉を使うぜ!
さよならのミッション…否、さよならの任務を弟と視聴。最初の自動二輪車を使った派手な曲芸(バイクアクション)かっこよかった。あと工作員(エージェント)集合には鳥肌たった。ちなみに識別・管理用番号八の人は本編に出てないらしい。 最後に…日本語変換ムズすぎ。コードナンバーをどう変換するかで5分くらい迷った。
偶然ですね!
こんにちはらっこだよ。人生疲れてきていて文房具が好きです。
偶然ですね!昨日私もイオンで見ました。最初のシュウマのテロリストという言葉は控えてほしい。なんとかという美しい言葉があるんだから。というセリフ好き。ノクスさん何回も仮面ライダー夢現に消されるのを見て莫と同じように悲しかった。でも生き返ってよかった。あとエージェントみんな集まって戦った後はゼロとスリーとファイブとシックスは死んでたから目的を果たしたら消えてしまった。でもツーとかジークが消えたのはなぜと思ったけど。じゃこの辺で、じゃあまたね。