恋愛って難しい。
みんなやっほーん! 中1のゆあらでーす😎
ちょっとがち聞いてほしくて、あ、長文になるから暇な人だけ見てってね😂😂 うち好きな人がおったんよー、で、その人のことちょーーちょーー大好きでさぁ??まぁここまでは恋する乙女だと誰でもわかるんと思うんよ(恋する乙女って何爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑) でー、まぁ両思いだといいなぁぐらいに思ってたわけね?んたら、両思いってことが判明して、もうその時点であげーって感じでテンションぶち上がりやったわけね爆笑 そしたら告白までされたんよ、なんでうちなんか選ぶんwとか思ったりしてたんやけどね、そしたらさぁ!!!!!! 付き合ってとか言われてあーし彼氏とか興味ないからごめーんって言って振ったらさぁ!!あいつ強がって振った(?)とかちょー意味わかんないこと噂されてさぁ!いみわっかんねーし興味ないけどがちで噂が広まりまくってて!!これって解決しようがないよね?(解決しようがないと言いなさい?w) 正直嫌じゃないってなったら大嘘になるほど言われるの嫌でー、(嫌っていうかめんどくさくて) 慰めでもなんでもいいからがちで対処法教えてください。help me
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆあら先輩(年上なので)それは本当に大変ですな。
こんにちわ、ぷだだだよん。 ゆあらさんの言うとおり、けっこうヒマ(受験生なんですけど笑)だったのできました!
やっぱみんなすげえ!付き合うって、中学後半から高校の話だと思ってたけど、キズなん見てたら小5?とかでもう彼氏が~とか彼女が~があって、いやー日本のアイラブユー率高いなって思いました(??)。 というか、その噂はとてもキツイ! まぁ、それだけ広がっちゃったら、みんなを説得するのに時間がかかる……放送委員とかで公開説得みたいなことは無理か。 クラスメートの信じてくれそうな子にその話をして、その子からもどんどん正しい情報を広めてもらって…どんどん広がってくっていうアナログな方法はどうでしょうか? でもかわいそう、モテてる(のかわからないけど告白されるくらいゆあらさんは魅力的なはず)って大変なんですな。 じゃ、さよならー。