つまらない質問かもしれませんが…教えてほしいです
小6です!秘密ですが付き合ってる人がいます!←じゃあ書くなよ(笑)
学校で話しかけるのが、クラスの人に見られるから勇気が出ないんです。(泣)でも話しかけないとフラれてしまうかもだし…やっぱりちゃんと話したほうがいいんですよね~?先輩に助言求めます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
難しいね…!
こんにちは!中3のもっちゅ~♡です! 普通に話してみたらどうかな? でも、クラスのみんなに見られると緊張して話せなくなるよね…。 話しかけないでフラれる事はないと思うけど、スキンシップとかは大事だよね! 言葉や行動で愛情表現をすると続きやすいかも! 相手に自分の気持ちを伝えてみたらどうかな? 例えば、「学校だとみんなが見てるから、緊張して話せなくなっちゃうんだ。嫌じゃない?」みたいな感じで。 付き合うって大変な事なんだね。 頑張ってね! それじゃあ、またね~!♡╰(*´︶`*)╯♡
彼氏さんとの接し方
クラスの人の目が気になるのは結構分かります。でもちょっと話しただけで、噂になることはないと思います。それよりも来年中学やクラスが別れる可能性があるので、今を楽しむほうが大事だと思います。 あくまで個人の意見ですので、ご参考までに! あと、倦怠期は気をつけたほうがいいですよ、カップルが一番別れやすい時期なので。なにか新しいことに一緒に挑戦してみるともしかしたら乗り越えられるかもしれません。お幸せに~!