みなさんは、どう思いますか。
こんにちはー。ずんだもちです! ため口オッケーです!回答よろしくお願いします
それでは本題!! 僕は、1学期から、不登校で、夏休みを迎えたんだけど、2学期は、行こうと思う。だけど、1学期に学校行ってたときに、喧嘩した友達と会うのが少し気まずい気がしてて…。 行きたいは行きたいんだけど、悩んでる🤔 それに、勉強も多分わかんないし、、、 だから、行く意味あるのかな~って思ってる。 みんなだったら、どうする?回答よろしくお願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫!
俺も一学期の途中から人間関係で不登校なんだけどね、二学期から行ったとしてもまだ間に合う!!!! 実際、勉強がわからなくても大丈夫!先生が苦手…って感じじゃなかったなら、先生に教えて貰ったりするといいよ~!二学期頑張って👍 でも無理だけはしたらダメだよ!
大丈夫!
私は今小4で小1から不登校です!私も人間関係が原因で不登校になったんだけど今は勉強してない!例えば私はワンコが好きでペットシッターになりたいと思ってるから動物の勉強したり!好きな事の勉強してます!今の自分の気持ちを1番に考えたらいいと思う!私はフリースクールに行く準備中!1日プリント一枚でも怒られない!自分に合った生き方見つけ中だよー!ファイト!
1 〜 2件を表示