友達との趣味が合わない、、【重い話ではない】
こんにちわ
いきなりだけど、いつも遊んでる友達はアイドル?【Milk、嵐、ミセス】とか花より男子のドラマが好きらしい、私はアニメ、漫画が好きなかんじの女子で、相手の好きなものを好きになろうと努力したけどできなかった、クラスにアニメ好きな子もいるけど、王道のブルーロック、花子くんとかばっかで好きなアニメなどを語れない(´;ω;`)けど友達といてもいごごちはすごく良くていつもつるんでます。好きな漫画は荒川弘の漫画やまあ色々なジャンルが好きです。なんかアドバイスとか語れる人はいませんか( ^ω^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分の好きを貫くのがいちばん!
こんちゃ!#はるです!
私は嵐とミセスが好きなんですけど、無理についてこよう?合わせようとされる方がファンに対してどうなのかなって思うから、自分が好きなアニメや漫画を推し続けていけばいいと思う! 私のクラスにもアニオタの女子はいるし、これから過ごしていく中で沢山出会っていくと思うし、キズなんでも語り合えると思うから、自分の好きを貫く、磨き続ければいいと思う! ちなみになんだけども、うちのお母さんや、お父さんが荒川先生の作品が好きで、私も漫画読んでみたんだけど、すっごく面白かった!まえは百姓貴族とか、銀の匙を読んでたんだけど、(見てた)今は鋼の錬金術師呼んでます!面白いよね~!ギャグセンスもお話もよくできてる! ってな感じです!ちょっと上からに見えてしまったらごめんなさい!
1 〜 1件を表示