助けて
8月6日親と大喧嘩した 後輩がうちの譜面台を倒し一時的に置いてたマウスピースが落ちて凹んだのに何も言わず楽器に取り付けた。そのときは同じパートのこの楽器の音が出なくなり見たり先生を呼んだりした、その間に起こった。それを落とした子の先輩に伝え一緒に謝ってきた 親に説明してといわれ説明したけど説明不足でなんで隠したのとか嘘つくなとか言われながら殴られたりした、どうしよう。どうしたらいい?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相談機関にちゃんと相談したほうがいい気が
あずみんです! 私は理解力があんまないのでとりあえずわかることをお伝えします! 親に殴られるのは虐待になると思います。そのときの一回だけだったとしても、自分の子を殴ったということは事実です。 その状況を正しく伝えるのは難しいことです。それで手を出す親御さんもどうかと思います。(不快になったらごめんなさい) 虐待や子供の相談にのってくれる機関は多いので、周りの人に言い出しづらい場合はそういうところに頼るのがいいと思います。 辛口に感じたりされたらごめんなさい。一応辛口つけときます。 少しでも参考になったら幸いです。
相談しよう!そうしよう!
こんちゃ!
そういう時はね、キズなんみたいなところにね、電話したり、相談したりするといいんだよ。辛かったね!!殴るっていうのは親としてもどうかなって思う
1 〜 2件を表示