あだ名をつけられたりどんどん酷くなる関係
私は女子バスケ部です。今から話すのは男バスであり同じクラスの席が前後の人との話です。返信お願いします。(その人をaとする) ある日aに「bのすきなひとしってる?」といわれ「うん。しってるの?」というと「うん」と、なのでわたしは「cちゃん??」と聞くと「うん」とかえってきました。そしたらaがbにわたしが好きな人をバラしてると言ったんです。ん??。。。 そしてわたしはaに「え?バラした?聞いただけじゃん!」というとbは「いや名前言ってたくせに。俺が悪いみたいな感じ?笑」といわれました。 それから仲が悪くなりはなしてないのですが私は後ろの席がbなのでプリントをなげて渡してました。bからLINEはブロックされていました。 部活の男バスの先輩にわたしがbに「バカ村ゴミ」とあだ名をつけられているとききました。 男バスの知らない2年生(わたしは1年)と同じクラスの男子が2人であるいててわたしのところを通る時に「b」と名前だけいわれてこっちをニヤリとみてました。もう嫌がらせなのかって感じなんですけど 部活で会うし嫌だし迷惑です、わたしのなにが広められてるのかしらないけどそんだけみんながいじるならなんかひろめてるんじゃないかなっておもってます。 今は夏休みですが… 部活中と新学期が不安だし耐えれませんね。 どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やなやつぅーーー
なにぃ…嫌なやつ…。 bとか2年生の先輩もなかなかですけどaが一番最悪ですね…。 とりあえずすれ違いざまにニヤニヤされたり名前呼ばれたりするのはフルシカトでいいと思います。後ろにプリント回す時もサッと置いて何も思ってませんノーダメですみたいな感じで。
1 〜 1件を表示