おすすめ教えて!
来年(2027年度)に中1になるのですが、どの部活に入ろうかまだ早いですが、なんとなく考え中なんですよね、、、おすすめともしよかったら理由を教えてくれると嬉しいです!ちなみに自分の中学校の部活は ・サッカー部 ・バスケットボール部 ・硬式テニス部 ・バレーボール部 ・卓球部 ・ダンス部 ・理科部 ・演劇部 ・吹奏楽部 ・茶道部 ・美術イラスト部です。 ちなみに自分の候補は硬式テニス部か美術イラスト部です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜひ吹奏楽部に‼️
こんちゃ‼️ 吹部大好き🫶🏻 アルトサックス担当のゆうです🙌🏻
新しく中学から始まる部活動 いろんな部活があって迷っちゃいますよね…💭 たくさんの部活がある中でも”吹奏楽部”圧倒的におすすめです‼️ 私吹奏以外体験言ってないから説得力皆無なんですけど… 吹奏楽部は活躍する場が多くて最高です🎶 コンクールで演奏したり、学校によっては定期演奏会 そして地域の吹奏楽祭などなど たっくさんのイベントが有って充実してます‼️ 自分がやりたいことをやるのが一番ですけど 体験だけでも来てください‼️ おすすめはアルトサックス🎷 一番音が出やすいし上達しやすくておすすめです🫶🏻 ソロもたくさんあるし、メロディもハモリも全て美味しいとこもっていける最強楽器です‼️ ぜひサックスパートに‼️
私のおすすめ!
こんにちは こはくまるです!
こはくまるのおすすめは吹奏楽部です! 部員多くてにぎやかな感じだし、先輩とも仲良くなりやすいと思います! 何より楽器吹くの楽しい!! サックスとかトランペットとかかっこいいよなー (byユーフォ吹き) 体験とか行ってみて自分の一番の部活に入ってください!
吹部いいよ!
どーも!吹部やってます、にこです!
にこ的には吹奏楽部がおすすめ! 楽器をやることで音楽がもっと好きになるし、とにかく青春できるよ! コンクール前なんか特に青春! ステージ袖の緊張感、ステージの上の景色、全部忘れられない思い出になる! 候補にはないけど吹部めっちゃいいよ! おすすめです!