これって告白ですか?
こんにちは 名無しの子です。
クラスの男子にいきなりライン追加されて好きな人いる?とか、彼氏欲しいとかある?って聞かれて適当にいないよって返してたら急にI love youって送られて来たんです。これって告白でしょうか? I love youときてすぐブロックしたんですけど学校が始まったらどう接すればいいでしょうか。 席替えで同じ班や近くになりたくないのですが先生に言ったほうがいいですか? 先生に言っても変えてもらえないでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そっか…
こんにちは!中3のもっちゅ~♡です! 名無しの子さん、相談ありがとうー!(>< ///)/💕 あ、嫌なんだね!(笑) 告白されて嬉しいとかはないのかな? もし、すごく不愉快な気持ちになってしまったのなら、先生に相談しても良いとは思うけど、もしそれが告白なのであれば、相手は好きという気持ちを伝えたかったんじゃないかな? どうせなら、「Ilove you」以外の言葉にしてほしかったけどね(笑) 面白おかしくやったのなら、それは楽しい冗談だと思うし、本気で告白したのなら、それはとても勇気がいたと思うから、その言葉は大切にしてあげた方が良いかなって思うけど…。 いや、でも、どう受け止めるかは、名無しの子さん次第ですよね。 頑張ってください! それじゃあ、またね!♡╰(*´︶`*)╯♡
告白じゃない!?
こんにちはりりめんです!
名無しの子さん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・・・・・・・ 多分それ、告白されたに入ると思います! 「I love you」って好きってことなんじゃないかな って思います! でもこれは秘密にしといた方がいいかもしれません! 友達に相談したら友達が絶対バラしてやばいことに なるので相談するのはやめた方がいいんじゃないかな って思います! ではバイバイ!
気持ち悪いけどふざけか本気で告白!
こんちゃ!ボカロ大好きのうさまるです(○’ω’○)🩵
I love youって、適当すぎだし気持ち悪っ! でも、ふざけでも本気でも告白だと思う。 ブロックしたのは大正解! 先生に相談してみてもいいと思うよ! 友達は、誤解を生んだりするからやめておこう! 名無しの子さんが、素敵な恋ができますように💕 ばいうさっ🐇↖(^ω^)↗
微妙だねぇ、、、
mimitya🥀です
一回、どう言うこと?って聞いてみたらどうでしょうか?
わんちゃん🐶ねー!
ハロハロ!おひななだゾ! 今から、本題行くゾ!
多分、告白じゃない?【ILoveYou】とか、ほぼ告白だと思うけど、送信ミスの可能性あるから、一応ブロック1回解除してあげて、『それって、告白?』とか、 聞いて見るのがいいかもねー! 役に立ってないかも!ごめすー!そして、ばい~!