日焼けしない方法!!
もうすぐ沖縄行くんですけど、今からでもできる日焼け対策ってありますか? 元々肌は焼けてるんですけど、今年から白くなりたいと思っていて日焼け対策頑張っているのですが、沖縄だと泳いだりするのでやっぱり焼けてしまうのかな…と思ったので相談することにしました! そこでおすすめの日焼け対策を教えてください😖💕 おすすめの日焼け止めとか、ケアの方法など、他にも役立ちそうな情報を知れたらなと思います!! 一言でもいいのでぜひ、ご返事ください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
日焼け!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の使っている日焼け止めは,ちょっと特殊なやつなのでお勧めできないんだけど,もし日に焼けてしまったら,保冷剤とかで冷やすのがお勧め⤴︎ 日焼けは,軽い火傷みたいなものだから冷やすと肌が黒くなりにくいらしい!! じゃあね☆(^^)/~~~
日焼け!
こんにちわ~ ティアラ👑なのだー
沖縄はウォータープルーフの日焼け止めを、 海から上がるたび&2~3時間ごとに塗り直すのが良いよ! さらに、長袖ラッシュガード、帽子、サングラスで体を隠すのが良いよ! 焼けた日は冷やして、低刺激の化粧水と乳液でしっかり保湿してください! 沖縄たのしんてね! またねー!(^^)
沖縄いいね!
ちくわです!
最近私も日焼け対策がちってる! おすすめの日焼け止めは、 さらさらがいい 365?のやつ トーンアップしたい スキンアクア(でも焼けやすいよ!!) 安いのがいい ビオレのやつ!(とにかく安い!) 焼けたくない! あねっさ!(ちょい高) 美白になる食べ物は トマトおすすめ! 日焼け止めは二時間おきに塗り直す! いっぱいぬる!(じゃないと焼ける) て感じ! 沖縄楽しんで来てね!
1 〜 3件を表示