振られたときの対処法・新しい人の作り方
どうも!ボカロが好きな吹奏楽部、特設陸上部所属。 なひとでーす。最近付き合ってたこと別れましたー悲しいー
ということでねーまあ、あの、老若男女?若くても異性でも大歓迎!ちな14さいでーす!中3! で、ボカロが好きなこと付き合ってて、1ヶ月くらい付き合って別れました。告ったのは私です。どうすればいいでしょうか?あと、そのあと、其のこの教室で流れに乗ってきちゃうんです!(いっちゃうがせいかいかな?)どうすればいいですか?もう別れたら別れたで縁切ったほうがいいですか?友達以下になってしまいましたがどうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まず好きかどうかはっきり!!
こんにちは♪関西女子。中1の女子バスケ部背番号11番ごりらめーです。今日好きハマってて告った回数1告られた回数4付き合った回数1(告ったら両思いやった!その後相手の浮気で破局)好きなスポーツ選手はステフィン・カリー選手です!とまよろしく。
※辛口になっちゃうけどごめんね。後輩だけど…怒ってないよ!?こういうのはっきり言っちゃうタイプだから(笑) 正直好きかどうかはっきり!! 好きならもう一回チャンスを掴めるように自分磨きをする!! 好きじゃないなら縁を切る! 迷ってるならとりあえず後悔するより前進む!アタックする! はっきりしなきゃ!アタックしてそれでも相手が嫌がるなら諦めて新しい恋へ!きっといい出会いあります! 私の過去の話になっちゃうけどある男子が「2週間前から好きで………」って話してきて。嬉しかったよ?!嬉しかったけど2週間前って何?それは付き合った後でいいじゃん?!どこが好きか言ってよ!とか思っちゃって。(付き合ってない) だからまあまだ好きっていうならアタックして自分磨き!あと何でダメだったか振り返ってみるのもある!愛情表現足りなかったとか、しつこすぎたとか、そこら辺からもヒントもらえるとおもうよ?好きって思うなら後悔のないようにアタックする。縁を切る。そこをはっきりしないと次に進めないしずっと引きずったままになっちゃうよ?!ただ……流れで行くのはやめといた方がええで。じゃなきゃ相手に嫌われるだけ。じゃがんば!