男の子みたいにかっこいいって褒め言葉?!女です
こんにちは! ココナッツです! 女です!ww
早速! 女子と男子、どちらからも「かっこイイ」「ココナッツが男子だったら絶対好きになってた」 とか言われるんですけど、私はただ、 ・虫が怖くない ・服が男 ・声が低い ・髪が短い ・背が高い ・困っている人がいたらすぐ駆けつける そういうことをしているだけです。かわいいとは自分では思いませんが、かっこいいとも思いません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
褒め言葉として受け取ってもいいと思います!
かっこいい系女子いいと思います。女子にモテそう。 今、異性で好きな人がいて恋愛対象として意識してもらいたいなら、もう少し女子っぽい服を着てみるのもギャップになってありだなと思います!今のままでも受け入れてくれる人はいるはずですし、今の格好が好きならそれでもいいと思います。無理に変えなくて大丈夫ですよ。
確かにかっこいいかも
こんにちはりりめんです!
ココナッツちゃん、質問ありがと∼! 今絶賛胃腸炎中のりりめんです! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・・・・ タイトルにも書いた通り、りりめんは相談を全部読んで思ったことは「確かにかっこいいかも」と思いました! かっこいいって言われて嫌だったらホントごめんね ・虫が怖い ・服が女 ・声が低い ・髪が長い ・背が低い ・困っている人がいたらすぐ駆けつける がりりめんバージョンです! めっちゃ女ですよね、、、、、 ではバイバイ!
褒め言葉!
女子の「かわいい~」は取りあえず言っとけ!だけど、 「かっこいい」はガチだと思ってます笑! 是非自信持ってください(何様ですけど汗)笑!
1 〜 3件を表示