グループができてきて、私だけ。。
こんちわですー!いるるんだよぉー
最近学校でグループができてきました 私の学年の女子は11人で、1つ目は6人のギャルっぽいグループ、もう一つは4人のグループ(私とはあまり話したことのない人と親友だったけど縁を切った人がいる)です。 あと1人は、私です。 私だけは入れません。 この場合どうすればいいですか? じゃな!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子から見たら1人の女子もかっこいいよ!中1男子より
僕も似た経験があります。表では友達のフリをして、裏で仲間外れにするのって本当に辛いよね... だから、わざわざ友達を大切にできないグループに無理に入ろうとする必要はないよ! もしできそうなら、男子に話しかけてみて。 男子は女子のグループ事情を気にしないから、案外息の合う人が見つかるかも! 女子11人だけが世界じゃないからね! 長くてごめんね!応援してるよ!
1 〜 1件を表示