VIVANT!好きなキャラ投票!
VIVANT好きな人!VIVANTのキャラクター(1期、2期どちらでも)の魅力を語りませんか? ちなみに私は黒須駿が好きで色気とビジュがめっちゃ高いところと、戦闘力が高いところと、ドSな質問チョイスと、乃木さんへの忠実心と、仲間を絶対に裏切らないところと、優しさがかっこよくて好きです! こんな感じで話してほしいです。 以上です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
黒須ぅ太田ちゃぁん!!
VIVANTってなんでこんなにいいんだろうね?! どーもかんなむです! 少しネタバレになるかもしれないので見てない人は要注意!
本題 黒須駿がメロすぎるギャハハハ 塩顔忠犬裏表ある系イケメン最高かよ けど今拷問されてて心配すぎ… 太田梨歩が好きすぎるギャハハハ 特にシーズン1の性格が自分的に良すぎる!! シーズン2はちょっと角が取れた感じがまた沼だね あと黒須と太田の関係性が気になるよぉ なんか太田、黒須のこと好きなんじゃね…イイネ じゃ!またねー!
VIVANT新参ですが、、、
こんにちはゆるぎです!今日始業式で悲しすぎです、、、よろしくお願いします!!!
VIVANT2期から観始めて、どハマりして今アマプラで 1期を観てます!!自分はFが好きです! まだまだネットで調べたざっくりとしたことしか知らないのですが(過去とか)、乃木さんを守ってくれるというか、ズバズバ言ってくれる強気なところに憧れます!!乃木さんとFさんが2人で喋ってるところが好きです!!最初野崎さんとか不思議がってるところも2人だけの秘密の会話的な感じがして好きです!!!これからが楽しみです! 黒須さんたちの登場も楽しみに1期も観ます!
VIVANT
ヒカルです。
俺も結構黒須タイプです。 2期で、シンシーの人たちにボコボコにされてて可哀想でした。 あとは薫さんも好きです。 ジャミーンにめちゃ優しいところと、乃木さんへの心配の仕方が妻っぽくて可愛いです。 では
VIVANT最高!
こんにちはー ♯ドラマ大好きです
私はノコルが好きです!! 理由は、2期で乃木さんと仲良くなってて「兄さん」って呼んでいたのがとっても嬉しかったからです😊 これからの、VIVANT楽しみにしてます! (映画もあるらしいし🥰) さよなら~!