りくりゅうペア、婚約💕みんなどう思った?
こんちゅあ♥ #しずりんとうじょ~
つい数日前、りくりゅうペアが婚約して話題になったよね りくりゅう、婚約おめでとう🎊👨❤️👩💍🎉 婚約、わたしはそう来なくっちゃって思ったよ~ めっっっっちゃ仲良かったしね💖 きはらりゅういちさん(りくりゅうの男の人)のプロポーズのしかたとっても素敵だった🩷❤️🩷❤️ 将来あんなプロポーズされたいな~ って#しずりんは思ったよ🎶 ではバイン(@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
びっくりした!
(。・ω・)ノ和音だよ! 小4だよ!
しずりんさんこんにちは! ~ほんだいはいるよ~ 和音は・・・・・・ ほんとにびっくりして 「えええええええΣ(Д゚;/)/」って叫びました(笑) 妄想はしてたんだけど「まさかなー」って 感じだったので[Σ(Д゚;/)/]が連発して こうなりました! 幸せ全開なので 離婚だけはほんとにしないでほしいΣ(p´;Д;`)q それじゃ\(^_^)/
嬉しい
てっきり仲の良い友達関係と思い込んでたから、婚約(゚д゚)!ってビックリしたw 結婚とか婚約の報告って幸せだよね♡ 一緒に頑張ってきた同志だから、今後の人生も一緒に歩めるの心強いだろうなぁ✨️ステキ(*´ェ`*)
まぁ、わかるよね
普通に考えて、付き合ってるよなぁ、って考えてたから、あ、やっぱり!と思った。
びっくり~
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´)
SNSとかでは「付き合っているのでは?」 ってかなり前から言われてたと思うんです。 そんな発言を見ながら私は「そんなまさか笑」 とか思ってたんですけど… いきなり「りくりゅう婚約!」って報道が 出てめっちゃびっくりしましたよ! あくまでも選手としての繋がりだけだと思ってたので、結構意外でした。 驚きが真っ先にきましたけど、次に思ったのは やっぱり「おめでとう」ですね( ´ ▽ ` ) 凄くお似合いなお二人ですし、 めちゃくちゃめでたいです! ていうか、木原選手のプロポーズの件は 初耳です!(◎_◎;) 記事とか動画あるかな…気になる… では~!しずりんさんに幸せパワーを! (*‘∀‘).♪.★