絵を描いている人はアナログですか?デジタルですか?
こんにちは そこらにいるカンヒュ民です。 たぶんここ読んでいる人は絵を描いているんですけどみなさんはアナログですか?それともデジタルですか?そしてデジタルの人は何のアプリを使ってますか?ぜひ教えてください。 ちなみに私はアナログとデジタルどっちもで描いてます。アプリはアイビスです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アナログです!
こんにちはァァ! 私はアナログです! ていうかアナログしか描けない… 悲しいッ!! いつかデジタルにも手を出すつもりです
二刀流よ(ΦωΦ)フフフ…
カンヒュ知って五ヶ月のゴミカンヒュ絵師
アナログで描いて~次デジタルで描いて~っていう作業を日頃のようにしてますね笑 デジタルで使ってるアプリはアイビスと絵画キャンバスというGoogleのアプリを使ってますねどちらかと言えばアイビスの方が使いやすいですね 私はうごピクが使いたいこの頃ですね アライトモーションという編集ツールも入れて本格的にアニメーションが作ってみたいですね 長文失礼しました
アナログ派!
こんにちは!VTuberになりたい元不登校のつゆちゃんだよ!
アイビスなどのアプリを使ったことがないのですがキャンバやGoogleキャンバスで描いた絵が下手すぎてそれ以降アナログです!
どっちも
こんぴーぬ!Vtuber準備順調の、苺咲おかぴーぬだよん!
どっちもだよぉっ!デジタルは、アイビス!じゃ、またぴーぬっ!
両方!
こんにちは😃 深弦と申します!
マジで、つい二日前に古いiPadを貸してもらいアイビスペイントし始めた者です どちらも便利ですよね! ただ、コピックは高かったり、アイビスペイントの説明が意味不で困ってます… ただ楽しいので、結論はやっぱり両方って事で!笑 ちゃんとした返答じゃなくてすみません
絶対デジタル
こんちゃ!イラストレーターなりたい!
デジタルが多いな!アナログも描いてるよ! クリップスタジオペイントとアイビスペイントとスケッチブックってアプリ使ってます!
デジタルだけど...
こんここ~💙 私は基本デジタル!使ってるアプリはアイビスペイントだよー!デジタルは機能が多くてどこでも書けるっていういいところがいっぱい!だけどアナログもいいな~、普通にアナログ楽しい それじゃ、ばいここ~💙
えーっとねー...
ぐでぐで名探偵でーす。 好きなことは絵を描くことと読書。 よろしくねー。
えー...早速本題。 ぼくはアナログしか描いたことないです。アナログで新選組隊士を描いたり、描きたいなって思ったの描いたり...好きなの描いてますね。 今漫画描いてます。(今十ページ、ほぼラフです。アナログで描いてます。) ってことで、絵を見せたいんですけどね、ニフティキッズじゃみせれないんで、ばいばーい
アナログ~!
こんにちは~雪くんです!よろしくね~
僕は大体アナログで絵を描いてますでも今デジタルを勉強してます!
アナログ派!
こんにちはー! はむはむはアナログ派だよ~!