好きな人の作り方を教えて!
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
🍊本題🍊 『好きな人の作り方を教えて!』 (同性じゃなくて異性) あすんは最近全然好きな人がいなくて、 作りたいけど作れなくって どうしたら作れますか? キズなん始めた頃ぐらいからずっといないかも(笑) それじゃあ、またね(^_^)/~~回答よろぴく!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理に作らなくてもいいよっ
こんにちは!小6のりさだよ~ あすんちゃん、初めまして! よろしくねっ♪
それじゃあ早速質問に答えてくー! ^💍*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡*♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💍^ うーん、りさが思う作り方は……… ・いろんな男子のいいところを見つける ・いろんな男子とたくさん喋る とかかなっ でも、好きな人は無理して作るものじゃないと思うから(個人的に) いつか自分の思う人が見つかるはズ! ^💠*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡*♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💠^ こんな感じかなっ! だから無理して作らなくてもいいと思うっ ちょっとでも参考になったらいいな! それじゃあまたね!バイバイ~
好きな人の作り方
こんにちは! JAM'S&み!るきーずなFleurです。
好きな人は作ろうと思って作れるものだとは 思うんですけど! すぐに冷めちゃうと思います! やっぱり本当にビビッと来た人を好きになった方が絶対楽しいし、 今は、そのいつかビビッと来たときに備えて 垢抜けをがんばろー! ちなみに私は最近、推しが好きすぎて、周りの男子に全く興味がないです笑 ではー!
作らなくてもいいんじゃない?
こんにちは!サラです! サラは別に無理して作らなくてもいいと思うな! だって、好きな人って作るんじゃなくて勝手にできちゃうものだから(ちょっと名言ぽくない?笑)!もし「あすん」さんの周りに全員好きな人がいたとしても無理して作らなくてもいい! 参考になったかな? じゃあ、またきずなんで!
なんでもよし!
私は一緒にいて楽しいと思うからでした! でも、好きになる理由はなんでも良いと思います! 良い出会いがありますように!