れんあいみんなの答え:2件

失恋しました・・・

中1のユーフォ奏者です。 今、ものすごく吹奏楽部の練習が楽しいです。

題名のとおり、失恋しました。 正しくはお付き合いしていた方に振られました・・・ 昨日、メッセージが来ました。 「ごめん。別れよ。」 「ぶりっ子なところ、ちょっときつい」 最初は純粋な驚きがあったんですが、すぐに悲しみに変わりました。私は別にぶりっ子をしているわけじゃないのにそんなことを思われていたんだと思って悲しくなりました。でも、ここで「なんで?」とか「いやだよ」とか言ったら、またぶりっ子してる、とかキモいとか言われるかもしれないと思って、最後くらい聞き分けのよう彼女でいたいと思ったので、詮索をやめて 「わかった。」「嫌な思い、させてごめん」 とだけ送りました。でも、一日たった今も、ものすごく悲しくて、辛くて・・・。私なにかしちゃったのかなとか、告白してくれたのは向こうからなので、いやいやしたのかなって、思っちゃって。 辛くて辛くて・・・ここにたどり着きました。 こんな暗い長文ごめんなさい。誰かアドバイスください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

ちょっときついかもです。

どーも、なぁなです! ふうかさん・・・辛かったですね・・・ ていうか、ぶりっ子だからって別れるとか最低! 責めなくてよかったの?って聞きたいけど、風花さんの気持ちも超わかるからなんとも言えないねぇ・・・ でもでも、ちゃんと責めたほうが良かったんじゃないですかね?だって、そのほうが、ふうかさんの気持ちにも区切りがついたんじゃないですか? こんなこと言って、ごめんなさい!ふうかさんの気持ちを大切にしてくださいね!


辛すぎる…

紺匂恥羽~♡中3のもっちゅ~♡です (´・ω・`) (こんにちは) ふうかちゃん、相談してくれてありがとう! それは、悲しすぎる…。 ふうかちゃんの返事の仕方、大人でびっくりしました。 頑張ったね。偉いよ! すごく辛いし嫌だったはずなのに、「わかった。」「嫌な思い、させてごめん」ってすごすぎる。 見習いたいです! もし、まだモヤモヤするなら最後だと思ってしっかり話し合いをした方が良いと思います。 相手に何を思われてもいいんだよ! 自分の気持ちを素直に言ってスッキリしよう! 言わないで後悔するよりも、言って後悔した方がいいよ! 辛くなったらまた相談しに来てね! 応援してるよ! 咲夜奈蘭~♡ (さよなら)


1 〜 2件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する