何フェチですか?
こんりお!o(・x・)/ 早速本題行くね~っ!(`・∀・´)
みんなは何フェチですか?? (フェチは異性の好きな所!手とか匂いとか!) うちは声フェチなの!('ω') でもかっこいい声とか歌が上手いとか、可愛い声なら なんでも好き!とにかく美声なのがいい! 普段は少ししか気にしないけどねっ!笑笑 ここまで見てくれてありがとう!(o^^o) ばいりお~!o(・x・)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
匂い
萌桃(もも)です.:* これからてーふなると思う(_ _)
わたしは匂いフェチです!! いい匂いだとまじですぐ惚れる笑 さすがに異性は彼氏がいるので匂いが いい匂いでも惚れません!! 彼氏がダントツいい匂いなので((ぇ あとは手フェチです笑笑 男の子の手しててかっこよすぎて 毎回見るたび見惚れる爆笑 ばいち
ありすぎて…
中2だよ! 声フェチ分かる! イケボいいよね~ でも、うち結構、手フェチ~ 推しの、手とか、なんかもうやばい(語彙消失) 以上、ありがとー
フェチ!
こんにちは。8号車のりおんです。 りおちゃんだ!覚えててくれたら嬉しいです。
私は、別にそこまで気にしないんですけど、強いて言うなら、匂いかな。 私、結構鼻が良くて(?)車の中の匂いとか香水の匂いとかめっちゃ気にするんですよ。 で、前、私の好きな人が、ちょっと臭くて。 それで、ちょっと冷めちゃって。 ま、全部匂いで決めるんじゃないけど、臭かったら嫌だなって感じで。 多分、匂いフェチ。だと思う。