母親の性格が終わってます。助けてください。
そこら辺にいるような中1です。 中学校自体はかなりいい環境(小学校の時とは比べ物にならないほど楽しい)なのですが、家内環境が終わっています。(弟も性格が悪いし、母親も体罰、精神攻撃ばっかだし)運の帳尻合わせだと、-よりかもしれません カラフルピーチが一番の精神的支柱です。
※長文になりますご了承ください。 家族の大変さを少しだけ書きましたが、実際、家族を除いてはかなりいい環境にはなっています。家族でそれの恩恵が少なくなるの、かなり困りますよね。(ちゃんと恩恵受けたいのに)普通にそのせいで数式を解きたいときにも集中できないし思考能力も低下するし悪いこと尽くめなのが現状。定期テストの点数は平均は越えてるけど、この家ではなかったら平均よりもっと上取れてたかもと思ってる。(言い訳に見えるかもしれないけど環境はそれほど終わってる) カラフルピーチを見たら精神が回復するが、回復が追い付いていなさそう(ポケモンで言うと残りHPが100%ある→残り20%になる→回復アイテムを使い残り90%になる→残り10%になる的な感じかな?) コラッツ予想解いてるときは楽しいけど、母親が入ると話は別。カラフルピーチの曲を聞きながら勉強とかははかどっていて、かなり勉強できます。楽しみがどんどぬばわれていくというのが僕の悲しい仕様です。 では質問します。 ①学校などはどういう環境ですか? ②家族環境はどういう環境ですか? ➂精神的支柱は何ですか?(何個でもOK) ④勉強するとき、どの曲を聞いていますか? ⑤好きな曲は何ですか? ⑥カラフルピーチを見てますか? ⑦自称何ですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
環境って大事だよね
どうも~しまシマエナガでーす
辛いですよね。ちょっぴりわかります。 《本題》 ➀普通の場所 ②ちょっと私が反抗期に入ってきて、前よりは悪くなってる。 ③Snowmanの曲、推しポケのぬいぐるみをぎゅってする、ゲームぐらい ④お文具さんのユウチューブの中にあるBGMか、M!LK、Snowmanの曲 ⑤シリアス ボクとキミと タペストリー マイヒーロー ⑥はい のあさん推しです🌈🍑🍪 ⑦自称 Snowman⛄大好き女子 じゃまたキズなんで🙋
環境
エアロピとトモコレが大好きすぎるななです
辛いですね…体罰は普通に犯罪なので。 【本題】 ①まあ楽しい ②楽しい ③エアロピとトモコレ ④エアロピクルス ⑤エアロピクルス ⑥みてない ⑦エアロピとトモコレが大好きすぎるななです