しつもんみんなの答え:25件

お肉は好きですか?嫌いですか?

こんにちはりりめんです!

<本題> みなさんは、お肉は好きですか?嫌いですか? りりめんは・・・・・・・・・・・・・ お肉は大体好きだしよく食べます! でもお肉の皮があんまり好きではなくていつも残してしまいます! みなさんはどうですか? ぜひ教えてください! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大好き!

こんちゃ!あま~いちょこれ~とだよ!

私は大好き! 皮、私も苦手w 焼き鳥、唐揚げが特に好き! ばいちゃ!


お肉🍖

動物大好きリーちゃんでーす!

お肉は好きです! 油肉は嫌いです。 すみません。 一番好きなのはクロゲワギュウ!


お肉!

こんにちは! ミルナです!よろしくおねがいします!

りりめんちゃんいつも回答ほんとうにありがとう! ミルナはお肉大好き💕 お肉の皮は、ふにゃふにゃの油かな? それだったら好きだよ! バイバイ!


大好き~

MOCAってよんでね( ^ω^ )

私もお肉大好き💕 皮は、好きでも嫌いでもないって感じ! ではまたキズなんで♪


お肉🍖好きです

こんにちわ~ ティアラ👑なのだー

♡本題♡ 私はお肉お魚より好きです! 魚🐟は骨🦴がたくさんあるし、 お肉は特に唐揚げ🍗が好きです! 質問ありがとう! またねー!


肉好き!

私はぎゃくにお肉の皮のほうが 好きなんだよねー!一番好きな お肉は鶏肉かなー だって皮がおいしいし!


らぶ

萌桃(もも)です.:* 明日から本格的に浮上減る(_ _) いつも回答ありがとう♡

わたしはめっちゃ好きです!! 魚よりお肉派ですし 焼肉とか唐揚げとかちょーすき😆🩵 皮苦手なのほんとにわかる!!! わたしも食べれないことはないけど 好きではないかなーって感じです^^ ばいち


お肉ぅぅっ!!

りりめんちゃんいつもありがと~❣️ 爆裂可愛いすぎるっっ!😍それでは 本題に!れちゅご🍥 【にくぅう】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー らんちゃんまるはお肉は!、、、、、、、、、、、、 大好きだよ~!!!🥩チャーシューがその中で 1番好きぃ~!!!!❤️まじで前世がチャーシュー 並に好きすぎて滅なんだよぉお!!!!!笑 皮らんちゃんまるもそんな好きじゃない~!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ありがとうございました!それでは!ばいちゃ💗


お肉!

あんにょーん MOCHITZUです! りりめんちゃんこの前は回答どうもありがとう! そして質問ありがとう!笑

うん!お肉大好きだよ~ でも油が多いものとかは少し苦手かも、、、 でも美味しいよね! じゃ、バイバイっ!


お肉!

-`兎結_Uyu´- #ヘアケア&コスメ好き よろしくねん. ୨୧---Main topic---୨୧*

私は、お肉、好き~! 特に手羽元スープが大好きᡣ𐭩 じゅうじゅうカルビっていうお店も大好きで、タンをよく頼むよ! 魚も好き! ୨୧---Finish---୨୧* でゎ.


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する