生理が来ないんですが……
こんにちは!ときめきちゅるぴかきゅるるらった☆です 📄📄📄📄📄📄📄📄本題📄📄📄📄📄📄📄📄 いや本当に!どれだけ待っても生理がこないんです! 他の子みんな来てるし‥ なんか………………不安です😢 男子たちは煽ってくるし‥ お返事待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!個人差‼︎
猫大好き💕
大丈夫だよ!私もきてないし! きてない方が、、、らくじゃない? (きてる人すみません🙇) 男子は女子の苦しみを知らない!😭 もっと知ってほしいよね!😢 お姉ちゃんとかいたら、相談してもいいんじゃない? お母さんとかも!
大丈夫!
私は小5の冬に来ました。人によって個人差はあるし、今、友達にも来てない子もいるから大丈夫だと思うよ。あと、私のお母さんも私と同じくらいの歳に初めて生理が来たらしいよ。お母さんに「いつ初めて生理いつ来た?」って聞いて参考にしてもいいと思う。(これはあんまり参考にしない方がいいかも。)
大丈夫!安心して
こんにちは~~ 同い年ですね~~(やったー(>ω<) わたしも生理きてなくて他の人きててちょっと心配なこともあるけど、個人差だから大丈夫 きてないうちにいっぱい遊んじゃおう 少なくてごめんね 失礼しました~~
大丈夫だよ~!
私はアンパンマンを食べてみたい人です。
そんなの絶対大丈夫だよ 私は今6年生なんだけど私のクラスみんな来てて最初は戸惑っていたけど全然大丈夫 その男子たち最低マジで 11歳ってことは5,6年生でしょ?そんなの来てなくても当たり前の頃なのにデリカシーないね けど絶対大丈夫 そのうちくるからね 長文ごめんね
生理は、来ないほうがいい!(個人の感想)
ときめきちゅるぴかきゅるるらった☆さん、私と同い年だね!ウレシー!
今、生理中なんですけど、マジでしんどい!まだ来てないの羨ましいなーと私は思います。(あくまで個人の感想だからね?)
気にしなくて大丈夫っ!
彼氏ができて一年!
こんちわ~~~!! いっつも元気!女子でーーーす!! ☆○o。本題。o○☆ 🩸はくるタイミングに個人差があるから 気にしなくていいよっ! その男子ちょっと呼んできてっ! 👊( ー`дー´)👊 男子に女子は大変ってこと分からせるねっ!
私は結構遅めに来ました
じゃがいもが好きなぽてとです。よろしくね。
私は中2できました。来るまでは結構不安ですけど、ちゃんとくるとは思うので、気長に待っててください! 長文失礼しました。
私も!
ミク好きです。
私も来ない!!!!! 怖いです!
まだ大丈夫!焦らないで!
わたしも同い年だけどまだ生理来てないよ! 周りに来ている子が一人でもいると、実はみんなきてるのかなって心配になっちゃうよね! 大丈夫!みんなそれぞれタイミングは違うから、気にしなくていいよ!
大丈夫だよ
こんにちは しゃぶしゃぶ夫人です
私もー 一緒ー 同い年だね
