女の子の体のなやみみんなの答え:7

生理が来ないんですが……

こんにちは!ときめきちゅるぴかきゅるるらった☆です 📄📄📄📄📄📄📄📄本題📄📄📄📄📄📄📄📄 いや本当に!どれだけ待っても生理がこないんです! 他の子みんな来てるし‥ なんか………………不安です😢 男子たちは煽ってくるし‥ お返事待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

心配しなくても大丈夫!!

こんにちは、futureです♪ 結論から言うと、心配しなくて大丈夫ですよ!! 11歳なら、小5か小6ですか 私は小5できましたが、クラスで一番最初で、 9月でも3人くらいしか来ている人はいませんでした。 なので、心配しなくて大丈夫です。多分、今来て いる人は、少し早めの人だと思います。ただし、 16歳になっても来なかったら1度お母さんに言って 産婦人科に連れて行ってもらってくださいね。 それじゃあまたねっ♪


まだ、心配しなくてオーケー!

どーも、こんにちは。 はじめまして、まったりこって言うよ。 よろしくね。 私は、9月3日に生理が始まったよ。

生理は、15歳までにくれば良いんだって! 15歳で来ないと病院行ったほうが良いかも💦 でも、大丈夫! ときめきちゅるぴかきゅるるらった☆さんは、 まだ11歳だからあと4年首を長くして 待ってみよう。 不安なら、保健室の先生とかもう生理が来てる人等に 聞くといいよ。 ではでは、またお会いしましょう! Good bay!


わかる………………!

こんちゃ!ぽくまるだよっ! そういう男子よくいるよ!本当に不安になるから やめてほしい(;#^ω^) 私もまだ来てないから仲間だねっ! 今のうちに小学校生活エンジョイ!しよ!!


大丈夫!!

11歳ってことは5か6年生だよね 私は中1だけどまだ来てない人いるから大丈夫だよ! 私はちょうど5年生の夏休みくらいだったけど30人クラス(女子20人)でそのころはまだ半分の人も来てなかったくらいだから全然心配しなくて👍️! 個人差あるけどめっちゃ痛いし辛いから!まだ来てなくてラッキーだし、私的にも羨ましいです🌟 まあ結論は全然心配しなくて大丈夫!誰でもいつかは来るから!です! 気にせずに小学校生活楽しんでねー🫧


大丈夫だよ!男子最低だね!怒

こんにてゃ!小5女子きいころです! わたしも生理来てないよ!安心してね♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 煽ってくるって男子最低だね!(; ・`^・´) 女の子のことには頭突っ込んでくるな!って思う。何も気にすることない。 これからも女の子頑張ろうね!! 個人差あるし! ときめきちゅるぴかきゅるるらった☆さん(あってますか?)は11歳ってことは小5か小6かな?私はもう少しで11歳です!一緒に頑張りましょう! 長文ごめんね!


気にしないで!

受験生リリィです

生理って人によってほんとに個人差があって、私も結構来なくて、小6の途中くらいからきはじめました! でも、正直めっちゃめんどくさいです 私は重い方だから、頭痛いしお腹ずっと殴られてるみたいだし薬飲んでるから眠いし最悪です なので、今のうちに快適な生活をエンジョイしとこ!


辛口

心配ない!

こんにちは!スターライトです!早速質問に答えちゃいますよ? タイトルにも書いた通り…心配ない!私もまだ来てないよ。ていうか、男子があれこれ言う権利はない!デリカシーなさすぎ!ありえない! だから大丈夫🙆‍♀️男子に煽られても、周りがみんな来てても、個人差があるからね★ 逆に考えて。生理って…血がつくんだよ!毎月腹痛起こすんだよ!来なくてラッキー✌️生き残り★みたいな気持ちでいればいいよ。いつか絶対来るんだし。


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ