一目惚れのアンケート
一目惚れしたことありますか? ①あるorない ②どんな場所で?? ③本人に伝えたor伝えなかった わたしは①ある②習い事で③伝えてない だよー⭐︎回答待ってる⭐︎
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一目惚れ
がお ーーー !! 結珠だよ ^^* 早速本題let's go 1 . ある !! 2 . 学校 !! 3 . 伝えてない !! またね!
1年前に!……
ぱちかちゃん質問ありがと~❣️それでは 本題に!れちゅご🍥 【一目惚れっ!!!!】ーーーーーーーーーーーーー 答えていくねーん!! ①ある! ②電車で ③伝えなかった こんな感じだよ!!高校生くらいの男性がめっちゃ 岩瀬洋志に似てて一目惚れしたの!!😍 でも今は彼氏いるぜぃっ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ありがとうございました!それでは!ばいちゃ💗
一目惚れ!
こんにちはりりめんです!
ぱちかちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・・・・ ①ある! ②小学校で ③伝えてないです! こんな感じだよっ! その子がマジでアイドル並みにイケメンでやばい その子今話したりしているんだけどその子のこと好きになった人は20人ぐらい(やばい) ではバイバイ!
トラウマになったけど、、ある、、
どうも、いやぁぁぁぁぁぁ!とかきゃぁぁぁぁ!って叫んだ事ない馬好きです!馬サイコー!
①実は、、ある、、けど、、トラウマぁ、、(泣) ②地域のBBQで学校(1年目)が始まる前。 しかも、年齢差が5歳もありまして、、仮に苗字の頭文字から取ってO氏としておきます。そのO氏がその頃私が1年生なのに対して5年生で、、今でもなんで好きになったのかわからん。今は全く好みじゃない。なんで? てか、今高校生かもだけど、、元気にしてるんかなぁ。 ③そんな勇気全くありませんでした、、(愚か者め!) ちなみに、O氏が卒業してから寂しかったけど、自分は反省して恋愛に興味が無くなったよ☆じゃ、また。