いとこ(彼女持ち)に手作りのバレンタインを渡しても大丈夫?
こんにちは。マシマシです! 少し気が早いんですが、来年のバレンタインについて相談があります! 多少文が変なところがありますが、暖かい目で読んでいただけると嬉しいです! 【本題】 毎年友チョコ交換で手作りのお菓子を作っていて、今回(2027年)、手作りのお菓子(ガナッシュクッキー🍪)を友達にだけでなくいとこ達(男女関係なく)にも渡そうかなと思っていて、そこで「いとこ バレンタイン」と検索したら、『男のいとこ(彼女がいる)には手作りより市販の方が良い。彼女がいる人に好きな人や彼女じゃない人からの手作りはあまり良くない。』と出てきて、一人彼女がいる1個下のいとこ👦(中学生)がいるんです。 その従兄弟は三人兄弟で一度手作りのブラウニーをその子のお父さん含む三人兄弟全員に渡したことがあるんですが(喜んでくれました)ネットの情報なので気にしすぎない方が良いのかもしれませんが、今回は彼女さんのことも考え手作りは渡さない方が良いのかなと悩んでます、! 一緒にゲームをしたりする仲だし本人は一度手作りのものを渡したことがあるので気にしないとは思うんですが、、、。 渡しても良いか、渡さない方が良いと思うか。 良かったら皆さんの意見を聞かせてください! 変な相談ですみません🙇🏻♀️長文読んでいただきありがとうございました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然いいと思う!
こんにちわ!あやとでーす。
自分は、年上の仲の良い、いとこがいるんだけど、その人は、何回も別れては新しい人と付き合い、見たいのを繰り返してて、だからほぼずっと付き合ってる人は交代交代でいて、でも普通に自分はお菓子作りが好きだから、バレンタインとか作って普通に渡してたよ!いとこが高校生の時とかも普通に!自分は年齢とかがちょっと色々違うけど、自分はいいと思う!だって、家族だし!