2学期の自分を少しずつ作っていきたいです!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の相談を聞いてください! 2学期が始まり、受験に向けた勉強も本格的になってきました。 勉強、学校生活、友達との関係、部活動など、いろいろなことを大切にしながら過ごしたいと思っています。 一度にすべてを完璧にするのではなく、毎日の小さな行動を積み重ねながら、少しずつ成長していきたいです。 これからの2学期をより良いものにするためには、普段の生活の中でどのようなことを意識して過ごしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メリハリをつける
ぴのりんごだっぴ🍎きょうもよろぴっ🫧🫧
ゆーのさんいつも質問ありがと~ ーーーー🍀ほんだいっ🍀ーーーー 勉強する時は勉強、友達と話す時は思いっきり話す🗣️ っていうふうに、何かやってる時はそのことを頑張る ことをたいせつにっ💪^ω^/ ぴのりんごも、家では勉強、学校ではとにかく友達🤝 って感じでやってるよ~ ーーーー🍀おわりにっ🍀ーーーー これからもよろぴっ🫧🫧ばいぴっ🍎
自分
˚ʚ✞ 紺匂恥羽 ✞ɞ˚ ꒰ঌ 桃恋_もっちゅ~♡ ໒꒱ (こんにちは) ゆーのちゃん、回答してくれてありがとう! 「推し」ですか…「推し」って何ですかね?(笑) 「推し」って思えたらきっと幸せですね.ᐟ.ᐟ 全てを完璧にするのは難しいですよね! 完璧を求めたら苦しいだけ…。 でも、『頑張ろう!』って思う気持ちが大切ですよね! 自分にとって一番大切なことを一番に考えて、進めていくと良いと思いますよ! 全部大切で決める事が難しいかもしれないけど、その中でも一番大切なことが必ずあると思います。 私は、今が一番大切だと思っています! まずは、一個ずつゆっくり休みながら頑張ってください! そして、頑張れない日があっても良いと思います。 頑張りすぎず、自分のペースを掴めると良いですね! 本当の自分を見つけてみてください! 応援しています.ᐟ.ᐟ ˚ʚ✞ 咲夜奈蘭 ✞ɞ˚ (さよなら)
もう受験ですね( ; ; )
おはこんばんは!ポイフルだよ~
うちも同じく中3で受験が迫ってきてます…w (大変ピンチです) 個人的にこれから大切にしようと思っているのは、 『とにかく友達を大切にする』 ということです!! うちは勉強が本当にできない人なので、勉強も大事なんですけどやっぱ楽しみたいなって感じです! 残り少ない学校生活楽しみましょ~