好きではない子に告られた
好きではない子に告られて(3回)いいよと言ってしまいました。周りの男子がうるさくてもう嫌と思ってしまいます。別れたいけどどういうふうに伝えたらいいですか?本当は違う子が好きです。お母さんもそう思っています。どうすればいい?誰か助けて。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうVでしよー
スノ担🧡みかん大好きな女の子です
こんちゃ タイトルふざけすぎてごめんなさい🙇 年下失礼します。 えと、別れたいなら別れればいいと思います。 でも、別れるだけ言ってもその子が可哀想なので。 多分私なら、 手紙 〇〇君へ 好きな人がいるので別れます 〇〇君の気持ちはよく伝わったし、私じゃなくていいと思うので、、みたいな書き方だといいと思います。 年下がごめんなさい🙇じゃ、そういうことでー
いいところ探し
流石に好きでもない子にいいよって言っちゃうのは失礼だと思う。その子も、めげずに勇気も出して、告白したのだから、すぐにふるのは相手に失礼。だから、一定期間相手のいいところを探してみたらどうかな?無理だったら、断るでいいから、挑戦してみよー!
それはやばい
どーもとににです。 アメリカで一年間特定の男子に告られまくって全て回避した人です。
それは精神すり減る…。 日本で3回も告ってくる人いたんですか、怖。 ウチだったら普通に嫌いって言って別れるけど、 楽なのは 下駄箱に別れるって紙置いとくとかかな。 コメント失礼しました。