ホロライブファンタジー(3期生)について語ろう!
こんちゃ! みこみこです。
質問です! ホロライブファンタジーの推しっていますか? あてぃしは、せんちょー(宝鐘マリン)とぺこーら(兎田ぺこら)(とさくらみこ)が好きです!皆さんは誰が好きですか。あとその好きなとことか教えてくだせー(´∀`) せんちょーの好きなとこは、 ・声神! ・歌神! ・かわいい(は正義) ・何もかもが神 ・ぺこマリ神 ・全て神の領域を超えている です!(〃ω〃) 皆さんも教えてね!それでは、 ばいちゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いええええい!3期生最強!
ホロライブ3期生の沼にどっぷりと入ってしまったゆずあです⭐︎
最初は船長が好きだったんですけど、そこから3期生を見てその掛け合いと3期生らしさなどがあり、流石「黄金の世代」と言われただけあるなと思います!!! ここからは語りタイム↓ まず船長の良いところは、 運営さんなどの挨拶を欠かさずに行う、いきなりぶっ込んでくるかと思いきやそれも面白くする流石のトーク力、ホロメンとの掛け合い最高、17歳と三十路を可変式で変えれる個性的な設定(?)、船長自体が面白すぎる、語彙力とトーク力がえげつない、とにかく可愛いiiiii((( 船長のオリ曲最高!耳に残る!いつのまにか口ずさんでいる! 3期ではぺこマリが好きっすね(甘えるマリンと塩対応ぺこーらサイコウスギ) まぁ、むっちゃ語ってしまいましたが、とにかくホロライブ最高!では!
ぺこマリ神
分かります~! 私は、船長とるーちゃん、、、あれ?目から涙が、、、 普通にビジュ神!だし新曲は神曲だし、、、 話が全部面白い! (以下略) なんで神ってことです!