女の子の体のなやみみんなの答え:76件

小学六年生で30kg後半って太ってる?

四年生の頃男子が私の身体測定の結果見て他の子達にバラしたのそしたら豚とか言われるようになっちゃって・・・その2年後の今も言われてて先生に言ったんだけどその男子がクラスの中心的な存在だから先生も言い返せないっぽくて・・・このまま中学三年生まで言われ続けなきゃいけないのかなって思って・・・みんなの意見教えてほしいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんなことないよぉぉぉぉ!!!

わたしなんか、5年生で40キロ前半なんで!むしろ小柄な方だと思います!そんなこと言われたのならば、友達に相談したほうがいいと思います!


全然大丈夫!

こんにちは!にゃんこです!にゃんこ大戦争が好きです!

それでは本題! 30kg代は全然大丈夫!と言うか平均と同じくらいだから基準通り!その男達はデリカシーがなかったり、基準が分からなかったり、もしかしたら自分が痩せすぎてるから対照的に太ってるって思うのかも!その時は「骨」って言ってやればいいよ!まぁ、とにかく、全然大丈夫ってことよ!ちなみに絶対いらない雑学を言うと、豚と人間だったら豚の方が体脂肪率が低いから豚の方が体が大きいだけ(体長と筋肉が多い)で割合で言うと痩せてるんです!豚肉に脂身の部分が少ないのはそう言うこと。だから豚=太ってる人への悪口っていう概念自体が間違ってると私は思います!では、長文失礼しました!


ちょっと男子ぃ⋯君は道徳を学ぼう

ちょっと待ってくださいっ! ※待てません (身長はあえて言いませんが) 40kg代の私にとって痩せていますよ! その男子呼んでください 👊(*´ω`*)👊 フルボッコにしますので。 男子にはデリカシーがありませんね そしたら学年主任に相談だ☆ 調子に乗っているからぴち推しからでした。


私も…太ってますぅ!

ねぇ、どうしよう!ていうか、めっちゃ痩せてるやん!うち、身長124なのに、29…(あ、ヤベ…)豚って言ってきた男子、クズやな👍大人しい子系?騒いでる子系?大人しい子系ならおすすめしないけど、騒いでる子系なら(うちもです!)『は?なんですって?ぶぅち殺してやるぅ!』って言ってますね(笑)私、産まれる前は男って言われてたそうです。意外に女子友より、男子が多いんですよねー🤪あ、頭おかしいと思います?ですよねー!こう見えてテストは100点ですー!


全然大丈夫!

小6で30キロ後半ってめっちゃ痩せてるじゃん!わたしなんて40キ...(やべ…言っちゃった) とにかく大丈夫だよ!豚って言ってきた男子は基準が分からないんだと思う


むしろ痩せてると思うよ❗️

りんごでーす🍏

身長にもよるけど周りは平気で40あるよ! 気になるなら身長ー体重=110になったらちょうど良いみたいそれより数字が多ければやせすぎらしい 「痩せすぎ」だから気にしないで良いからね


ぜんぜん痩せてると思うよ!

わたしも10歳で34?とかだから全然大丈夫!(身長は高め)


全然太ってないよ!

身長にもよりますが、平均以下だと思います。。きっと周りは理由をつけていじりたかったのでしょうか。140cm台なら平均だと思います。


俺のほうがやゔぁい

ばななです

普通に俺のほうが40後半~50前半で重いし30後半やせてるくらいだろ そうやっていう人たちのほうが最低やしなw


重くないよ‼️

どーも藤原🤕💥です ○o。.本題.。o○ 私小6で35.8kg(157cm)だけど 友達で身長低くて重い子いるし(ごめんネ)、個人差であると思うけど、平均的でちょうどいい体重だと思う。 だから気にしないで!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する