腐女子集まれー!
こんちゃ!#はるです!
腐女子!集まれ!!! マジで、BLほど尊いものはないと思うんですよ。 てか、最近クラスの半分以上の女子が腐女子だったことに驚いております。 私は一からの創作物語も読むには読むんですが、腐女子の世界にはいったのはとあるアイドルグループのメンバーイチャイチャから、ファンの方が上げてるBL小説に入って沼りました。 皆さんはどういう感じのBLが好きですか?? あとは回答できる程度に語り尽くしちゃってください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も好きっ!
中学生のミヤビですっ!
だよね!!私も同感!!BLより尊いものはこの世に存在しない!(笑) 私は普段周りにニッコニコでジェントルマン突き通してる人が受けが好きかも!
ハイッ!腐女子です⭐️
藍チャンです!小6です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧
わかりすぎます!!BLより尊いものは!あるわけなあい!! 私は攻めと受けがはっきりしてて、受けの方がショタっぽい子で、アワアワしているのが好きです!!