どうすればいいでしょうか…
おはこんばんは パン派のおこめです。
最近できた彼氏と一ヶ月記念で遊びに行くことになったんだけど、その事をまだ母親に言えてません。 何なら母親に彼氏の事を伝えてません。 彼氏とのLINEはもう見られてて、彼氏がいる事はバレてるんですけど、何も相談せずに進めてしまったので怒ってます。 今まで好きな人いるー?と聞かれてもいないと嘘ついてました… ちゃんと話してくれるまで認めないと言われたけど、いつ、なんて話せばいいか分かりません。 皆さんならいつ、なんて言いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもそうだったよ。
こんにちは! 敬奈です!
言えない、気持ちめちゃ分かる。私は2か月目の時に彼氏からプレゼントもらった時に、それと同時に言ったけど。言うの恥ずかしいよね。うち、正直彼氏いることいるの言おうと思ってなかったらさー。でも何で付き合ったのかってことは言ったほうがいいと思う 語彙力ないし初心者すぎる意見ごめんね!
なるべくはやく!
私もそういうことあったー! なるべく早くいったほうがいいよ どうせいうなら早く言ってなかなおりしよっ! 話す内容は、いつ付き合ったかとか、どういうところが好きなのか、彼氏がどんな人なのか、とかかな? がんばって!