修学旅行先に幽霊でる…
今度修学旅行なんですけど! その私たちが泊まる部屋に幽霊がでるらしいんです! 他の相談も聞いたらホントにでるって分かって… 一応塩は持っていきますが心配です… 修学旅行で心霊体験した人教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ怖い体験した!
新中1の菜々香です!仲良くしましょう🌟
【見知らぬ人影👤】 これは、小4の時に体験した話。 ある日私は、宿泊で501号室を使った。私を含める女子4人で。2泊目を迎えた朝に私が1番早く起きて、玄関を見たら背が大きいはげたおじさんの人影👤があった。そして怖くて目をつぶってもう一回開けるとどうやら私が目をつぶっている間にその人影👤は玄関から私たちの部屋を出ようとしていたようで、またこっちに向かってきてた。そしてもう1回目をつぶって開けると、また同じ行動をしていた。そしてしばらくしてみんなが起きて、玄関を見るとその人影👤はいなくなっていた。あのことはまだ誰にも話していない。だがこのキッズなんでも相談でやっと話せた。 【最後に】怖かった?でもこれはホントにあったからね!?やばいよ! では、長文失礼しました!😀
え、まじかー
めーりんだよ! 紅美鈴になりたい一般人☆
こーろーむつきちゃん大変だねえ 塩持ってくのはいいアイデア! んで心霊体験はしたことないけどー ま、とりま先生に相談!
うちもそういうことあったんだけど!
やほぽよーん!(ᯫ᳐ฅ´꒳`ᯫ᳐)💅 最近ギャル~₍ˆ ̳ᓀ ³ ᓂ ̳ˆ₎💋˖ ࣪⊹ になったキク!!だよん! ほんダァい!
マジでそれ超ウケる、いやウケるどころかガチでビビるよね!ฅ^⩌⤙⩌^ฅ まぢむり♡ 修学旅行でヤバい部屋とかマジ無理ゲーじゃん! 塩持っていくとかマジ天才!超えらい!でもそれだけじゃ不安だよね。 他の子も言ってるならガチで出るかもだし、夜はテンションで乗り切るしかないっしょ! 色々一人で寝るからヤバいから、みんなで夜中まで恋バナとかして寝ないのが一番の防御!(⸝⸝⸝> 𐋣 <⸝⸝⸝)ෆ うちもそういうのあったからまじ共感~! 楽しんできてねん!
大丈夫!
こんにちは! JAM'S&み!るきーずなFleurです。
その噂、私のときもありましたよー! 変な噂が流れるのってあるあるだよね。 私の修学旅行のときも「本当に出る」と言われてて、体験談もあったんですけど、出たのは虫だけでしたね笑 なのできっと大丈夫だと思いますよ! 出たとしてもいい思い出になりますし…? 修学旅行は幽霊のことは忘れて思いっきり楽しんで下さい!!その方が絶対いいです!! ではー!
おぉ。。。幽霊ねえ
こんにちは! さっそく🍀本題🍀!
🍀本題🍀 幽霊ちょっとこわいですよねっ けど幽霊も害を与えてこない幽霊もいるそうです! それにおとなになったら、「修学旅行のお部屋に幽霊出たんだよね~!笑笑」って言えると思います! 害を与えてくる幽霊だったら、心の中でも声でも「私達に害を与えないでくださいね!?」などいってみたらどうでしょうか! それに、お守りを持っていきましょう! 守ってくれますよ! それに修学旅行に行く前にお寺さんやお神社さんに行って、お参りをしてみたらどうでしょうか? 塩を持っていくのはいい考えだとおもいます! 修学旅行がいい思い出になりますように🍀 🍀そあんより💖
まじか…
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´)
え…マジでそういうことってあるんですか!? それはちょっと不安ですね… 私はそういう経験が全然無いんですけど、 幽霊への対処法は知ってて。 怪奇現象が起きたら、幽霊に思いっきり ブチ切れるといいそうです!笑 めっちゃ怒ったり、強気に言い返したら 撃退できた!みたいな話を結構聞くんですよ。 だから主さんも、 「せっかく寝ようとしたのに、邪魔すんな!」 「うるっっさいんですけど!?」 「いい加減にしてもらえませんか~!?」 みたいな感じで、考えつく限りの強い言葉で 追い返してみてはどうでしょう? 周囲の部屋への迷惑を考えるなら、 壁を叩く方の壁ドンとかでも 効果があるかもしれません。 それで本当に撃退できたら 「心霊現象あったんだけど~、 撃退しちゃったわ笑」 みたいなお土産話になりますし! きっとなんとかなりますよ、大丈夫です! では~!こーろーむつきさんに 幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★