返信くれますか、、?泣泣
最近家族といるのが嫌になってきて、、、 同じ部屋にいるとなんか落ち着かなくて、、 いつも部屋にいるんですけど、妹が無断で入ってきたりしてウザいんです。 妹は親の前ではいい子にしてるのに私と2人になったら「ウザいよ死ね」とか「キモキモ○○」って言ってくるんです。(○○は私の名前) ムカつくからこの前妹の鉛筆折ってしましました。。 言い返したけど、その言葉をそのまま言い返してくるからもっとウザくなるんです。 言い返したり鉛筆折ってるから親にも言えないし、、、 学校でも私の悪口言ってるみたいで、、、、 もうどうしよう泣 めっちゃ辛い 誰か返信くれるとありがたいです、、、、、、
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おんなじぐらいかは分かりませんが、私もそうです。
私も、妹が機嫌悪い時、「死ね」とか、言ってくることあります。酷い時だと、めっちゃ、私の足蹴ってきました。(13回ぐらいかな🤔)まぁ、機嫌いい時だと、一緒に遊ぶんですけどね。お母さんも注意してくれるんですけど、その注意は聞きません。
アイデアあるよ!
Stprが好きな女子です!!
妹のことが嫌いなら「入んな」って言えばいいと思う! 心のsos?みたいなやつもスマホ持ってたらできるし、 親に妹のことを全部言って自分も鉛筆折ったからって正直に謝って、70対30で妹を悪くしたほうがいいと思う!! 妹が見えないところではそんなこと考えずに、友達に相談するか1人でゆっくりするのが一番だと思う!