れんあいみんなの答え:5件

恋バナしよ!

こんにちは!あきほだよ!

みんな好きな人いる? 好きな人わたしは居なくて、恋バナ聞くの好きだし、好きな人欲しいので、みんなと恋バナしたいな! ①好きな人の好きなところ! ②どうして好きになったか! ③きゅんとしたこと! ④その他恋バナ! みんな教えてくれると嬉しいな!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恋バナ!

こんばんはです!躑躅です! ほんだい! 早速質問に答えていきます! ① ・優しい ・甘やかし上手 ・面白い ・ギャップが尊い ・かっこいい ②一目惚れ、かな。 部活での先輩の面白さとかに 惹かれて、気づいたら好きになってた… ③一緒に歩く時、毎回恋人繋ぎしてくれる事。 ④電話してた時に「大好き」って囁かれた事 ではまた!


好きな人います!!

スノ担🧡 みかん大好きな女の子です

こんちゃ! 年下失礼します。 ①、他の、恋バナでも言ってるんですけど、笑顔が可愛い!最高です! ②、具体的には、分からんけど、二連続隣の席で、話してたら好きになりました😊 ③一年生と遊んでた所です! ④おかげで、毎日学校楽しいです😃 じゃ、そういうことでー!


しましょう

まるです!

1 超かっこいい いつもやさしくて考えてくれてて色んなこと覚えてくれてて話してくれて聞いてくれて何でもしてくれてずっと一緒にいてくれる笑わせてくれていつも頑張ってる 2 運命😚 3 告白された!!!!!!! 4 毎日さいこうです!!!! 読んでくれてありがとうございました😳


恋バナ 🎀

がお ーーー !! 結珠だよ ^^* 早速本題let's go 1 . 優しい 面白い 可愛い 照れ屋 スポーツ ◎ 高身長 イケメン 勉強できる 話しやすい 2 . 一目惚れ .. !! 3 . 愛してるとか大好きとか言われたことかな ー !! 💞✨ 4 . カッコ良すぎて毎日ドキドキだょ 💓 またね!


いいよ!

こんにちはりりめんです!

あきほちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・・・・・ ①かっこいい、運動神経が良い、面白い 話しやすい ②なんか4年生ぐらいの時は友達だと思って接していたけど4年生の後期から相手がりりめんを見てくるようになってそれから気になった! ③りりめんと一緒に遊んだり鬼ごっこをたくさんしたこと ④好きな人が2人いるんだけどそのうちのもう1人は 年上だけどクラブが一緒! それで人狼ゲームやったときにめっちゃ指名されて嬉しい! こんな感じだよっ! ではバイバイ!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する