おしゃれ・コスメみんなの答え:7件

肌を白くしたい!

スノ担🧡 みかん大好きな女の子です

こんちゃ! 題名どうり、肌を白くしたいです!! 日焼け止めは、塗ってます。 でも日焼けしちゃって、私は好きな人がいるので、清潔感ある、女子力高めに見られたい! (性格は無理だけど笑)なので知ってる人は、回答お願いします。 年下、年上関係なく。共感してくれたりすると嬉しいです、! じゃそういうことで!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

肌がボツボツできた!

私はどっちかというとピンク味が強いかも! 清楚系かサバサバってどっちがいいかな!


私も白くなりたい!

こんにちは!Masiroだよ!

みかん H.Mちゃんいつも答えてくれてありがとう😭 早速いきましょう! ^_^ 本題      ^_^ まず、日焼け止め毎日塗ることがいいらしい。 次に、肌にいい食べ物を食べるといいんだって。(トマトやレモンなどなど) 最後に、化粧水塗ったりして肌をツルツルにしたりしよう!  それでは。バイ


辛口

私最近白くなった

私紫外線アレルギーだから白くてその対策 ・帽子 ・UVカット 体育の時きたらあかんってゆわれますなぜかはチャックがあるからです


私も美白目指してる!

私も美白目指していろいろ調べてるから知識差あるよ︎👍🏻❣️ ①日焼け止めを毎日塗る。そして2~3時間に1回塗り直す!! 日焼け止めのおすすめはアネッサとday365🫶 アネッサは焼けにくさNo.1✨️ day365は自然なトーンアップと使用感が良き! ②健康的な食生活をする!𓌉🥗𓇋 ビタミン、タンパク質等、バランス良いい食事をしないとダメ。 タンパク質が足りないとどれだけビタミンとってもそもそも新しい肌を作れないし、ビタミンとタンパクが足りてても鉄分がないと血色悪くなって肌がトーンダウンしてみえる… ③十分な睡眠を心がける 睡眠も大事だよ!9時から1時の間は成長ホルモンが分泌されるからね 十分な睡眠取らないと美白どころか隈もできちゃうよ ④水分をしっかり取る! 毎日1.5~2L水を飲もう!肌がうるおって明るく見えるし腸活にもなるよ😆 私が知ってることは以上! やってみてね! あと、清潔感出したいって言ってたよね。 髪型と髪質を整えるのもおすすめだよ!


ファイト!

こんにてゃ!小5女子きいころです! よろしくネ~ 日焼け止め毎日塗ってるのえらいね~ 続けてね~(◍>◡◕◍) あとはトマト食べたらいいらしいよ~(^▽^)/ 食べてみてね!応援してるからね♡ 短文でごめんね! では、ばいころ~👋


分かる…

こんにちは!翠莉です! ほとんどが共感なので長かったら🍀から読んでください!

私も肌白くなりたいです! 友達がめっちゃ白くて羨ましいです。 でも仲間もいて!私と一緒で日焼け止めとか気にする前に小さい時外で遊びまくってたから色が抜けない?んですよ! あとさらに腹が立つというか…焼けてる人の方が多いんですけどそう言うの気にしていなさそうな男子ほど白いんですよね! な…なんで 私達にそれ分けて欲しい! 🍀ちなみにもうやってるかもしれませんが、栄養バランスの良い食事、質の良い睡眠、日傘などが効果的だそうです!


美白肌

➳ 紺匂恥羽‪ꔛ‬♡ ꒰ঌ✞ 桃恋_もっちゅ~♡ ✞໒꒱ (こんにちは) みかんちゃん!いつも本当にありがとう~! ՞⸝⸝> ༥ <⸝⸝՞ 私のおすすめは、パックです♪ パックは冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりや洗顔の後に使うと、毛穴が引き締まって綺麗なお肌になりますよ♡ ビタミン配合のパックが一番おすすめです.ᐟ 化粧水→パック→乳液やクリームの順番が基本です。 でも、そんなにしなくても良いのであれば、化粧水とパックだけでも良いかもしれません。 できるところだけでもやってみてね😉 好きな人がいると綺麗にしたくなるよね.ᐟ.ᐟ その気持ち、とっても分かります! なので、全力で応援します!!! 頑張ってね💪🏻✨ ➳ 咲夜奈蘭‪ꔛ‬♡ (さよなら)


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ