教えて!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
あにょーん!歌うの大好きsinger だっちゃ!初めまして!
うちは今同じクラスに100%うちのことが好きな人がいていつもうちのところに自分からくるし、スキンシップやばいし、好き好きアピール多いです!うちその人は恋愛的に好きじゃなくて今度私のこと好きなの?って聞いてみたいんですけど、どうですか?意見ほしいっちゃ!(新潟弁です)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛未経験でごめん…
しおりんだよ~。 新潟弁かわいい(o・ω・o)関西弁ホンマに声のトーンとか合わさってまじでイカつく?なって可愛くないから憧れる。
恋愛未経験なんだけど、アイドルソングで恋愛を学んだので、答えてみよっかな~…なんちゃって。 正直、恋愛的に好きじゃなかったら付き合わなくていいじゃんって、思うタイプで、友達にだったら聞かなくていいじゃんって言っちゃうんだけど、聞きたいなら、思わせぶりしちゃえばいいじゃんって思う?し…周りの子巻き込んで、恋バナしといて、その子に好きな人いるの?ってぶっこんだり…とか? マジで恋愛未経験でごめん(ᐡ - ﻌ - ᐡ)