おすすめのリップクリームとハンドクリーム教えて!
どうも!きなこ丸です。 もうすぐ修学旅行でオーストラリアに行くんだけど、その時に持っていく用でおすすめのリップクリーム&ハンドクリームを教えて欲しい!
いつも唇にドラッグストアとかに500g700円で売ってる白色ワセリンそのもの、手は皮膚科でもらってる保湿剤を使ってるけど、容器の見た目的に空港の検査で引っかかりそうなんだよね🥲 それで、代わりになりそうなやつを探したんだけど、 〈リップ〉 ・ニベアモイスチャーリップ:保湿力は◎だったのに何故か塗ったら直後に唇の皮が剥け出した ・メンソレータム ウォーターリップ:唇はニベアほどじゃないけど皮がちょっと剥けて保湿力は微妙 で、ハンドクリームは前に&honeyのピンクのハンドクリームを友達に使わせてもらったんだけど、少し匂いが気になったんだよね… なので、きずなんの皆さんに聞くことにしました!! 前置きが長くなったけど、おすすめのリップクリーム&ハンドクリームを教えて! 希望を言うと ・リップクリーム:ワセリンが入ってるやつだと◎ ・ハンドクリーム:匂いが控えめでしっとりめのやつ(夜に使うので) 長文失礼いたしました! じゃぁね( ^∀^)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハンドクリーム!
こんにてゃ!小5女子きいころです! 年下失礼します!🙇💦 きいころです!よろしくね! 早速本題↓ リップクリームは名前がわからなかったからほかの方を参考にしてください!すいません~~! おすすめのハンドクリームはアベンヌです! 3日くらいでつるつるになります! では~ばいころ~👋