どんな気持ちでいじってるの?
やっほーころんだよころんって可愛い名前でしょ!
ってことで本題なんだけど、私最近小学校で給食を食べるときに、号車で食べるのそこに他の号車の男子たちも入ってきてみんなでワイワイガヤガヤしながら食べるの、最初はすごく楽しかったんだけど最近その他の号車の1人の男子が私が前にN R君っていう男の子に告白して振られたのその振られたことをことあるごとく他の号車の男子が行ってくるの、たとえば「お前NRに振られたくせに~笑笑🤪」って馬鹿にしてくるの、私もそれ言われた時は「それがなんなん~、今関係ないやろ~笑」って笑って誤魔化してたんだけど私振られたことが2、3年前なんだけどまだその振られたことが「はぁー」みたいな感じなの、だからそうやって馬鹿にしてくることがめっちゃ嫌なわけ、かといって「そうやっていじってくるのやめて💢」っていっても、「それがなんなんですか~」とか「いやこれは事実だから」とかいってくる論破男子なわけそいつ、もうそれでいじってくるのが嫌んなっちゃって、どうしたらいいか教えてください~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あらら
すらまっとしあん −紫夜です!
ころんさんこんにちは!私すとぷりのころんくん大好きなんだよね~! 本題 もしかしたらその男子ころんさんのこと好きかもよ! 付き合わなくて一安心だったんじゃない? それだからずっと言ってくるんだと思う! たいした答えにならなくてごめんなさい!