恋って、なんですか?
ポジティブポテトでーっす。
恋って、なんですか。 私は、恋ができません。 クラスのみんなは、思い思いの恋を楽しんでいます。 でも、私は、異性や同性に 恋愛感情を持ちません。 まだ、出会ったことがないからかな。 私は、恋愛モノの映画とか漫画とかも いまいち共感できません。 恋、しないの?って言われても、 なんかピンときません。 付き合うとか、結婚するとかいうってことに みりょく、みたいなのを感じません。 私は、おかしいのかな。 恋って、なんですか? 恋って、どんな気持ちなんですか? 教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
問題ないよ
こんにちは、shizuku_12と言います。2次元に恋することはありますけど現実はほぼないです。
それを踏まえて言いますが恋愛の本番なんてまだまだ先の話ですし今理解する必要は全然ありません。恋は良くも悪くも周りが見えなくなります。 確かにあったら楽しくはありますし毎日目の前薔薇色フェスティバルでしょうね。ですがわざわざするよりも勝手になった場合の方が確実にいいです。あと付き合うのと結婚は私も微塵も分かりません。 でも今はそのままでいいんです、10代前半で恋愛の良さなんて分からない方が多いです。恋愛ドラマや漫画なんて自分とは全く違う環境や性格のヒロインが出てくるので私も分かりませんよ。 思うのは面白いなやヒロイン頑張れ!くらいの感想だけです。あれはエンタメです。 あなたは何もおかしくありません。 恋が楽しいかどうかについては楽しいでしょうけど周りが見えなくなるのは少なくとも私はいやですね。
むずかしいけど、
まずあなたは全然おかしくない!から大丈夫だよ! 個人的に恋とは、幸せにしたいとか幸せになって欲しいとか心から思える人が見つかったことじゃないかな? あなたもいつかこの人だけは幸せでいて欲しいって思える人があらわれるかもね!つぎは恋とはどういう気持ちか。 恋は、たのしいよ。言葉には上手く表せないけど…笑 恋を無理にしろとは言わないけど恋したいって思ったらほんとに色んな人と話して出会い作ってみたらいいと思う。恋したら結構自分も成長できるよ