れんあいみんなの答え:1件

関係って?

ヤッホー超学生推しだよ!みんなは、超学生知ってる?

突然ですけど、好きな人、S君がいます。6年の頃、みんなの前で告ってOKもらったんですけど…なにも関係変わらなくて…友達の、W君が言ってたんですけど、W君「お前って、i(私)のこと好きなの?付き合ってんの?」 S君「いやいや、付き合ってないよ。あん時は、みんながいたから断りづらかっただけだし。」 みたいなことを言ってたらしくて>_<でも、友達は、照れがくしかもって言ってきて、もうよくわかんなくて…最近時々喋ってる、ぶりっ子な、Yちゃんがいるんですけど、私の好きな人言ったら、次の日から喋りかけてくれなくなって、S君とYちゃんは、同じクラスなんですけど、席替えで、誰の隣がいいかの希望をとったらしくて、そしたら、Yちゃんは、S君のとなりに座ってて…Yちゃんが希望してたらしいです…S君は、「あいつ(Yちゃん)まじでうるさい。注意してもやめないし。」って言ってるけど、それも照れがくしなんじゃないかなって思っちゃって… これって完全な、脈なしですよね…今の関係ってなんだと思いますか? 長くなってしまってすみません。見てくれてありがとうございました。辛口でも全然OKです。何か返してくれたら嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だと思いますよ。

こんにちは、超学生推しさん。 多分好きなままだと思います。 多分、W君にはバレたくなくて付き合っていない風に話していて、あなたにはYさんのことがウザいことを訴えているんだと思います。 あと、Yさんの件については先生に行ったほうがいいって彼に言っておいたほうがいいですよ。 もしそれでも不安なら、彼に直接話したほうがいいと思います。(メールはお勧めしない) 「まだ好き?」みたいな、まだ好意があるか確認する質問をしましょう。 本気で話していたり、照れながら話していれば全然好きなままだと思いますよ。 参考になれたら嬉しいです。


1 〜 1件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ