どうしよう…
こんにちは.結音です!
私の親友,YちゃんがTくんに嫌がらせを されています.暴言をはかれたり, 追いかけ回されたりされています. Yちゃんはあんまり気にしていなさそう でしたが,ひどくなってTくんに暴力 を振るわれてしまったら小柄な Yちゃんは不利だと思いますし, そんなことされるのは嫌です. 先生に言った方がいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
🤔曖昧だね
こんつわっ!ウサミントスだよ🐰🥕 最近は、食べても食べてもお腹が空いて、困っちゃう~!
〘本題〙 私のクラスにも似たような人が居て、今日人を殴ったの。いつもは、授業中に歩き回ったり、人を友達という理由でパシリにしたり、、とか、暴言を大きな声で言ったりしてるんだけど、先生たちは、注意するだけでほかは何もしてくれない。だから、全然直んないだ。 結音ちゃんが言ってる件も大事にはならないし、Tくんも直さないかも。だから、これは流石にまずいんじゃ、、。っていうとこまで来たら、先生にいったほうがいいよ。