男子のグループと遊ぶと、男遊びって思われますか?
こんにちは さけ。です!
早速本題へ~… 中学生です。 近々、男女混合のいつメングループ(男子5人、女子3人)で遊びに行きます。実はその中の一人の男子と、7月頃に誰にも内緒で1ヶ月だけ付き合って別れました。 また別の日に、小4の時の班のメンバー(男子2人、女子2人)で運動会に行く予定もあります。(いつメンじゃない人たちです。) 学校では仲良い女子としか話さないんですが、休日にこうやって違う男子のグループと遊んでいると、周りや、今気になっている人(小学校は違います。)から「男遊びが激しい」「男とばっか遊んでる」って引かれてしまいますか? イメージが悪くならないか、引かれたりするかとても不安です。皆さんの意見を教えてください。 補足 気になってる人は、掃除が同じだった時は、掃除の時だけ喋ってて、変わっちゃってからは、喋ってません。掃除以外はしゃべってなくて、名簿が後ろなので、名簿順とかの時くらいしか接点がないです。ラインも繋がってません。掃除のときは、世間話や、恋バナをしてました。 長文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男子グループ
ヒカルです。
俺のクラスでは男女混合で遊びに行くことが多いです。 男遊びというのは、本人が否定していたら男遊びにはならないと思いますよ。 なので、他の人も気にしないと思います。 恋愛も遊びもどちらも楽しみましょう。 では
別に良いんじゃない?
俺っ子です!よろしくね~!
別にいいんじゃないんですか?俺もめちゃめちゃ男子とつるんでるけれど、何も言われません。ちゃんと女子とも話せているのなら、逆に女子と男子の架け橋的な存在になれると思います!同じ立場同士頑張ってください!